ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 快適に使えるシンプルレコーダー

きれいな地デジが楽しめること、毎日快適に使えること、たっぷり録画できること。
DVD/ブルーレイドライブや編集機能などを省き、日常で使用する機能を絞り込むことで、必要十分な機能と快適な操作性を実現したシンプルなレコーダーです。
大容量の録画用HDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応しています。

■たっぷり録画できるハードディスクを内蔵
コンパクトな本体に、大容量のハードディスクを内蔵。
地デジならではの美しいハイビジョンそのままの画質で録画できます。
毎週のドラマ・バラエティー番組など、見たい番組は録って・見て・消す、そんなライトなスタイルでテレビを楽しむ方におすすめです。


容量:500GB
録画時間:81時間
※地上デジタル放送の録画時間の目安であり、放送のビットレートや設定条件によって変動します。

※未録画時に画面上で表示される空き時間とは異なる場合があります。

HDMIポートを搭載
・HDMI端子を搭載
本製品はHDMI端子を搭載しています。
映像と音声をまとめてケーブル1本ですっきり接続。
地デジ放送も録画した番組もフルハイビジョンの高画質で視聴できます。


■操作も表示もスムーズな快適設計。
録画予約も簡単

複雑な機能を省略し、シンプルな使いやすさにこだわりました。
チャンネル切り替え時、番組表操作択時には画面をすばやく表示切換。
録画予約は、自動取得した番組表から録画したい番組をリモコンで選ぶだけ。
日時・時間指定での予約にももちろん対応。
番組表は8日分の内容が閲覧できます。
3段階の早送り再生や30秒スキップ、10秒バックなど、再生を便利にする機能も搭載しています。

■ジャンルのソートに対応
録画した番組を番組のジャンル毎にまとめてソートすることができます。
たくさんの録画済み番組の中からお目当ての番組を探すときに便利な機能です。


コンパクト・簡単接続で設置もらくらく
■コンパクト・軽量・省エネ

録画機能を搭載しながら、テレビの上にも設置できる軽量・コンパクトサイズを実現。
テレビを見ていない時間の省エネにも優れた、家計にも環境にもやさしい地デジチューナーです。

自室で録画してリビングや旅行先で再生。

・他の部屋や旅行先のテレビでも楽しめる
本製品は、A4版の約半分のサイズ。
ケーブルを外せば、手軽に部屋から持ち出せます。
自室で録画した番組をリビングのハイビジョンテレビで再生、旅行先に持ち出してホテルのテレビで再生など、録りためた番組をいろいろな場所で見られます。

■「アンテナ」「テレビ」「電源」につなぐだけの簡単接続

本製品は、ビデオデッキやゲーム機のように簡単につなげられます。
黄・白・赤の入力端子(コンポジット)・HDMI端子のいずれかがあるテレビなら、どんなタイプのテレビでもOK。
「アンテナ」「テレビ」「電源」にそれぞれケーブルをつなぐだけで接続完了です。

■買ってきてすぐ使えるHDMIケーブル付属
本製品にはHDMIケーブル(2m)が付属。
ケーブルを別途購入する必要がなく、購入してすぐテレビに接続して地デジの視聴が可能です。
HDMIは映像と音声を1本のケーブルで送信でき、ハイビジョンでの出力が可能なので高画質で映像をお楽しみいただけます。

必要に応じて録画容量を追加できる

本体のハードディスクがいっぱいになっても大丈夫。
本製品は、外付けのHDDを増設できるUSB端子を搭載。
大容量の外付けHDDをつないで、さらに録画時間を増やすことが可能です。
外付けHDDは何台でも追加でき、録画した番組は内蔵HDDから外付けHDD、外付けHDDから内蔵HDDへの移動(ムーブ)もできます。

※同時に接続できる外付けHDDは1台までとなります。

※複数のパーティションで区切られたHDDには録画できません。

※2TBまでの容量のHDDに対応しています。

■HDD残量ランプ搭載
本体正面には、HDDの残量を警告するランプを搭載。
HDDの容量不足による録画の失敗を未然に防げます。

その他の特長
■視聴も録画もこれ一台の簡単リモコン付属

視聴も録画も、リモコンひとつで簡単操作。
「テレビ視聴」と「録画・再生」で使うボタンの配置をまとめることで快適な操作が可能に。
押しやすい大きなボタンを採用しています。

※本製品のリモコンでできるテレビ本体の操作は「電源のON/OFF」、「入力切換」、「音量調整」、「消音」です。
また、お使いのテレビによっては動作しない場合があります。

■地デジを画面いっぱいに楽しめる
お使いのサイズ・対応端子に合わせて、地デジを最適に表示可能です。
「ズーム機能」と「スクイーズ出力」対応で、 従来からの4:3のテレビや、ハイビジョン非対応の16:9ワイドテレビでも地デジがフル画面で楽しめます。

■様々な便利機能に対応
地デジならではの各種の便利な機能に対応。
地デジ対応製品ではおなじみの番組表などがご利用いただけます。

●字幕放送
音量を絞っても、ナレーションや字幕表示でもれなく楽しめます。

※字幕放送に対応した番組に限ります。

●音声切替
スポーツの副音声解説や海外映画の外国語音声が楽しめる、音声多重放送に対応。

●受信レベル表示
電波の受信レベルを画面でチェックできます。
受信レベルの改善に活用いただけます。

●ソフトウェア自動更新
本製品の機能追加や改良を行うソフトウェアの更新が地デジの放送波を利用して簡単に行えます。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B007TBY52M
JANコード
-
メーカー
バッファロー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。