ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品紹介 ブランド説明:スイスのバーゼルで二人の兄弟が誕生させたLibenham。
自然を愛することを意味する「Libennatur」と、プロデュースする二人の兄弟の名「Hammer」からなるこのブランドは、「自然と人」「人と時」「時と自然」の繋がりがテーマ。
季節という時の流れと共に美しく変化する山、湖、川、空、大地の鮮やかな色、そして太陽の輝きを表現しています。
ムーブメントにも電池を使わず、機械式の自動巻きを採用。
人の自然な動作の中で時を生み出す、これもまた人と自然と時の関係を表しています。
デザインコンセプト:「デザインは機能性を反映させてこそ美しい」と語る兄Reto。
センターをずらした文字盤デザインは、時計が袖口に隠れて時間が読み難くなるのをカバー。
リューズはケース左側面に配置し、手首の動きを妨げない工夫。
電池が無くても自分の腕の自然な動作を受けて歯車が回転しながらゼンマイを巻き上げる機械式の様子が、裏蓋のシースルーバックから垣間見える様は、自動巻きというより自然巻きとも呼べ、まさに愛着を高めてくれることでしょう。

リベンハムのブランドテーマである自然から、「自然を思い出そう」というテーマに基づき、デザインの運動体「DESIGN ASSOCIATION」の協力を得て、様々なジャンルの有名クリエイターが時計の文字盤にデザインを行うというコラボレーション・プロジェクトです。

第1弾弾では日本を代表するトップクリエーターとのコラボレーション(隈研吾 氏、佐藤可士和 氏、鈴木直之氏、紫舟氏)を行いました。
今回第2弾となるコラボレーションは、日本を代表する2大ギャラリー「小山登美夫ギャラリー」と「ミヅマアートギャラリー」の協力のもと、これからのアート界を担うアーティストとのコラボレーションで各モデル100本限定。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B006U6NCUS
JANコード
-
メーカー
Libenham(リベンハム)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

腕時計 ≫ メンズ 時計 ≫ 海外ブランド

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。