ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 ●オイルヒーターならではの安全性と安心感に経済性と実用性が加わったデロンギの「ドラゴンデジタル」
●物に直接熱を伝えて表面温度を上げる輻射熱。
輻射熱を利用したオイルヒーターは、お部屋の空気だけでなく、床や壁、天井、人体にも熱を伝え、表面温度を上げる。
暖められた壁や天井からも二次的な輻射熱が出るので、部屋中がほんわかとおだやかな暖かさに包まれる
●発火、燃焼がなく、温風やニオイも発生しないので、室内の空気をきれいなままに保てる。
乾燥も少なく、換気の心配もなし。
ホコリや花粉、ペットの毛をまきあげることもないので、アレルギーにお困りの方も安心
●火を使わず、低温化設計。
ヒーターの表面に触れても、やけどの危険性が低いのが特徴。
小さなお子様やお年寄りのいるお部屋、寝室でも安心
●マニュアル運転(選択した温度で運転)とECO(エコ)運転の2つの暖房運転モード。
ECO運転モードでは、自動で最適な電力レベルを選択しながら設定温度よりもわずかに控えめな温度で暖房を行うことによって、消費電力が削減
●電子サーモスタットによって周辺温度を感知し、自動で電源をON/OFFしながら室温をコントロール。
温度設定は10度~28度の範囲で可能。
タイマー運転は運転時間の設定が2プログラムまで可能。
ディスプレイには現在時刻、設定状態(温度、電力レベル、運転モード、タイマー予約など)が表示される
●離れた場所から操作が可能なリモコンを搭載。
電源のオンオフ、電力レベルの切り替え、温度設定の操作が可能。
リモコンは本体の操作パネルに収納可能。
リモコン操作はチャイルドロック」設定中にも有効
●デロンギだけの安心と安全の形。
従来型フィン比2倍に表面積を広げ、平均表面温度を約60度に低温化。
X字型に加工することでサイズのコンパクト化も実現
●組み立ていらずの折りたたみ式。
女性やお年寄りにもやさしい設計
●操作パネルでのボタン操作を無効にする「チャイルドロック機能」を搭載。
ロック中もリモコンを使用すれば操作が可能
●本体カラーには、シャープなデザインをひきたてるピュアホワイトを採用。
ボタンの配置や立体的なロゴマーク、キャスターのデザイン等、細部までにこだわっている
●トラッキング事故を予防する安全プラグ。
復帰型温度過昇防止装置を内蔵。
電源プラグスイッチ周辺が異常過熱(約80度以上)したときに作動し、電源を切る。
壁面コンセントの老朽化やがたつきによる発熱・発火事故を防ぐ
●収納カバーとしても使えるエコカバー
●3年保証

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B005KEEIR2
JANコード
-
メーカー
DeLonghi (デロンギ)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。