ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介
USBポート&電源タップ付き液晶モニター台
机上のスペースを拡張するだけでなく、3つのUSBポートと2つの電源タップがついて、手元での作業をより便利にする液晶モニター台。
手元にUSBポートと電源タップがあることで、例えばスマートフォンの同期や充電のために、パソコン本体やコンセントに手を伸ばす必要がなくなる。
他にもUSBメモリやカードリーダー、ノートパソコンや携帯電話など、頻繁に取外しや移動をするような機器の取付けにおすすめ。


デスクの上を整理整頓
液晶モニタの下にキーボードを収納できるシンプルなモニター台。
キーボードを下に収納することでフリースペースが広がり快適に作業することができる。
また、台の下にキーボードを収納することでキーの隙間にホコリがたまるのを防ぐことができる。


電源タップ付き
電源タップ2個口搭載で、ノートパソコンのアダプタや携帯電話などの電源を必要とするパソコン周辺機器を接続することができる。


USBポート付き
電源を必要としないバスパワータイプのUSBポート3個口搭載。
USBメモリやマウスキーボードなどの周辺機器を接続できるのはもちろん、iPhoneやスマートフォンを充電・同期することもできる。
また、電源タップ付きの脚とUSBポート付きの脚は左右の入れ替えが可能なので、環境に合わせて設置することが可能。


かんたん配線構造
背板を設置していないオープンな構造なので、コードの接続や取り回しも簡単。

コストを抑えた、環境に優しい素材
天板にはコストパフォーマンスに優れ、環境にも優しいMDF(木材を繊維状に粉砕し、圧縮成形したもの)を使用。
また、天板の角は面取り処理を行い、安全にも配慮した設計に。

脚裏には滑り止め
脚裏にはクッションが付いているので、机を傷付けないのはもちろん、滑り止めの効果もあるのでしっかりと設置することができる。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B005HTI0SS
JANコード
-
メーカー
サンワダイレクト

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

文房具・オフィス用品 ≫ オフィス家具・収納 ≫ PCプラットフォーム・スタンド ≫ キーボードトレイ

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。