ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介

◆プロ書道家レイアウトで、どんな宛名もキレイに印刷!
とにかく早く宛名作成したい人には、「特急宛名入力」で必要な項目だけをスイスイ入力、
バランスがとりにくい毛筆書体や連名の宛名もプロ書道家監修レイアウトでキレイに印刷できます。

以前に作成した住所録もワンクリックで最新の郵便番号辞書に更新、
他社ソフトで作成した住所録もかんたん変換ですぐに筆まめで使えます。




◆正しい漢字で宛名を印刷!人名外字1,470文字収録
通常のパソコンでは表示できない漢字・人名用外字(俗字、異体字)を流麗行書体で1,470文字収録しました。

キレイな毛筆フォントで正しく宛名を印刷できます。

※システムフォントではありません。




◆初心者や年配の方も安心!しんせつモード
質問に答えていくだけで、お好みの年賀状が作成できます。

画面上に表示されるボタンが少ないので次の操作を迷いません。

イラストの変更や追加、拡大・縮小、文章の編集も大きなボタンでラクラクできるようになりました。


◆すぐに使える!画像の編集パネル
写真やイラストからダブルクリックでかんたんに画像編集の一覧が表示できます。

筆まめの充実した画像編集ツールが使いやすくなりました。


◆たくさんの写真をセンス良く演出!フォトコラージュ
複数の写真を自動で美しく配置します。

写真を選んでパターンを選択すると、デザインを自動で作成します。

新搭載のテキストモザイクでは、コラージュ写真を背景に、好きな文字が入れられます。

受け取る相手を?はっ?とさせる年賀状が完成します。




◆年賀状をデコレーション!お絵かきペン
年賀状文面に直接文字や絵が描けます。

ペン種は、ノーマルペン、マーカーペン、ネオンペン、ふちつきペン、もこもこぺンと、
ローラースタンプの様なコロコロペンの6種類。

プリクラで作ったようなキラキラのデザインやPOPなデザインが完成します。

かんたんに楽しく年賀状をデコレーションできます。




◆手書きメッセージを印象づける!付箋で一言メッセージ
宛名面や文面に付箋を貼りつけることができます。

デザインの中に手書きで一言文章を入れるスペースを確保したいときに便利です。

メッセージがしっかり伝わります。




◆自宅プリンタで手軽に!宅急便送り状印刷
ヤマト運輸が運営するクロネコメンバーズ会員向け送り状印刷サービスと連携し、
筆まめ住所録データを利用して宅急便の送り状が印刷できます。

※サービスをご利用の際にはクロネコメンバーズへの登録(無料)が必要です。

※宅急便送り状の印刷には、カラー印刷できるプリンタ(A4対応)が必要です。




◆一番選ばれているはがき・住所録ソフト
1990年から発売しバージョンアップを重ねた「筆まめ」シリーズ。

大変多くのご支持をいただき、業界シェアNo.1ソフトとして
「BCN AWARD 葉書・毛筆ソフト部門 最優秀賞」(株式会社BCN)を12年連続で受賞しています。

※株式会社BCNによる全国有力パソコン販売店2,373店の年間(2010年1月-12月) POS実売統計


お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B005GVNV68
JANコード
-
メーカー
筆まめ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。