ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 「同志になれ、アムロ!」 新たな野望で描かれるifの物語。
それは14年目の宿願・・・。


総帥として全軍を指揮するか、パイロットとして戦場を生き抜き成り上がるか、全てはあなた次第!

■パイロットや司令官の立場でもプレイが可能に!1パイロットから歴史を動かせ!
これまでのギレンの野望では、全軍を指揮する [総帥]の立場でしかプレイできませんでしたが、
本作では[パイロット]や [司令官]などを加えた、様々な立場で「一年戦争」、「第二次ネオジオン抗争」の時代を遊ぶことができます。

ガイアになりホワイトベースを撃墜したり、アムロでシャアの地球寒冷化作戦を止めるなど、
パイロットならではのif体験を楽しむことが出来ます。


■君の発言力が世界を変える!新システム「発言力システム」
パイロットシナリオ、司令官シナリオでは資金や資源の変わりに「発言力ポイント」を溜めていきます。

発言力ポイントとは目的を達成するか自分階級によって毎ターン一定量が手に入るポイントで、
MS配備の「要請」や「改造」、自軍指揮下にない部隊への「命令」などポイントを消費することで
自分の権限に見合った行動を行うことができます。


■演出も大幅に強化!さらには「機動戦士ガンダムUC」の参戦も決定!
CGムービーによる攻撃シーン(砲撃)を盛り込むことで演出面を大幅に強化!
また通常戦闘もモーションパターンも最大3倍以上に増やすことで、モビルスーツが滑らかに動きます。

さらに「機動戦士ガンダムUC」からユニコーンガンダムのゲスト参戦も決定!

【豪華封入特典】
Zガンダムやカミーユ・ビダンなど本編には登場しない10キャラクター16機体がゲーム中で使用可能になる特別限定プロダクトコード

※特典のキャラクター、MS・MAを使用するためにはゲーム内で取得できるポイントが必要になります。
ポイントは各シナリオをクリアすることで手に入れることが出来ます。

※一部の機体はゲームの進行状況によって、本特典を使用しなくても入手できる場合がございます。

※本特典をお楽しみいただくには、PlayStation(R)Networkへの接続が必要となります。

※内容は予告無く変更させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B005907GKS
JANコード
-
メーカー
バンダイナムコエンターテインメント

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ゲーム ≫ PSP ≫ ゲームソフト ≫ シミュレーション ≫ 歴史・戦国

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。