ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介
滝、海辺、湖、古代寺院などの美しい舞台を背景に、宝石を組み合わせてパズルを解きましょう。
古代の神々のミステリアスなパズルを解けば、ご褒美として神々が残した工芸品が手に入り、その謎が解き明かされます。
伝説によれば、すべてのパンテオンを手に入れれば永遠に知恵と力、そして富に恵まれると言われています。

クラシック(時間制限あり、手数制限なし)、リラックス(時間制限なし、手数制限なし)、パズル(時間制限あり、手数制限あり)の3つのモードをプレイできます。


【無料体験版はコチラからダウンロード】 http:
boonty-az.boonty.com/products/fiche.php?intIdGame=844899


同じ色の宝石2個以上のグループをクリックして消すと、下の金色のタイルも消えます。
金色のタイルをすべて消すとレベルクリアです。

・一度に5個以上の宝石を消すと「クリシュナの力」のパワーアップが得られます。
このパワーアップを含めて宝石を消すと爆発し、まわりの宝石を消すことができます。
・同じ色の宝石を4回連続で消すと「ヴィシュヌの雷」のパワーアップが得られます。
このパワーアップを含めて宝石を消すと、同じ色の宝石をすべて消すことができます。
・一度に8個以上の宝石を消すと「アグニの息吹」のパワーアップが得られます。
このパワーアップを含めて宝石を消すと、縦横斜めの1列すべての宝石を消すことができます。

ゲーム中は、状況に応じて遊び方を説明したテキストが表示されます。


●購入にあたっての注意事項
・購入の前に必ず無料体験版をダウンロードして、ゲームが正常に動作することを確認してください。

・ゲームによっては、無料体験版は推奨環境を満たしていなくても正常に動作する場合があります。

無料体験版で動作しても、必ずご利用のパソコンが推奨環境を満たしているか事前に確認してからご購入ください。

※グラフィックカードに関する注意事項
・ゲーム起動時にエラーが出る場合、Microsoft DirectX エンド ユーザー ランタイムをインストールすると解決する場合があります。


メーカー問い合わせ窓口:株式会社ブンティ ジャパン
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-5-10
TK吉祥寺ビル8F

テクニカルサポート:http:
boonty-az.boonty.com/contact_form.php
ホームページURL:http:
jp.boonty.com
/

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0053FHEPG
JANコード
-
メーカー
Boonty

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。