ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品の説明
(以下の商品紹介は出品者の提供によります。

美しい外観と満足のいく機能
扇風機には主に「リビング扇」といわれるごく一般的なタイプと、インテリアの一部としてその外観が重要視される「デザイン扇風機」といわれるものがあります。
機能性を重視すればインテリアに合わず部屋の隅に追いやられたり、デザイン性を追えば機能に満足できず、不便に思いながらも使い続けることになったり…。
今までそのバランスのとれた商品がなく、何となくまぁこれでいいか、どうせ扇風機だしとあきらめていませんでしたか。

±0は美しい外観と満足のいく機能の両立を考え、扇風機を作りました。
±0リビングファンは、すべて同色にまとめられているのですっきりとしています。
羽根や本体、ガードはまったく異なる素材で作られていますが、同じ色に見えるよう、細やかな色調節を何度も行って作り上げています。
本体はホワイトでも羽根が水色の透明、ボタンは薄いピンクなど、さまざまな色が使われている扇風機が多い中、すべてがすっきりと同じカラーでまとめられている扇風機は意外とないものです。
押しやすく分かり易いボタンは必要以上に主張しません。
支柱は丸い台座の中央からすっと自然に伸びているのも特徴的です。
支柱の後ろについたボタンで、最大約20cm高くできますので便利です。

多彩な運転モードと便利なON/OFFタイマー
今まで、デザインを重視した扇風機の不満足な部分に、運転モードが少ないという点があります。
「弱・中・強」くらいの切り替えしかできず、寝る時などは「弱風」でも体が冷えてしまったりするものです。

±0リビングファンは「弱・中・強」に加え、弱風よりもっと柔らかい風である「微風」を搭載しています。
さらに自然の風に近い運転をする「リズム風」も選べるので、睡眠時の体の負担を減らしてくれます。
就寝時にとても便利なのがタイマー機能です。
±0リビングファンには「1・2・4時間」の切り替え式OFFタイマーと「2・4・6時間」の切り替え式ONタイマーがついています。
消す時間とつける時間を同時にセットできるので、就寝時非常に便利です。
人によっては寝るまでの暑さを紛らわすために最初は強モードにしたい、という方もいらっしゃいます。
そんな時は「おやすみ運転」が便利です。
設定された風量モードとタイマー時間によって、だんだんと風量を弱めていき、時間がくると切れるという機能です。
これなら熱帯夜も快適に乗り切れます。

付属のリモコンで操作できる首振り
運転モードと併せてデザイン扇風機の不満な部分に、首振り機能がないという点が挙げられます。
エアコンと併用して使う場合や就寝時など、風をかくはんしたい時には必須の基本機能です。
扇風機の風は直接体に当て続けると体温を奪うことになり、体を壊す原因になります。

±0リビングファンは左右約70度の角度で首を振ることができます。
上向きは約24度、下向きは約9度の角度にすることも可能です。
リビングで、寝室で意外と便利なのがリモコンです。
ソファに座ったまま風量をコントロールしたり、ベッドに横になりながらタイマーをセットしたり。
その便利さを体感すると、手放せなくなります。
±0リビングファンはリモコンでも首振り調節ができます。

信頼の5枚羽根で風量しっかり音は静か
デザイン扇風機は形状を優先させるため、羽根の形も様々です。
ところが扇風機にとって最大のポイントは羽根にあるといっても過言ではありません。
羽根の性能が悪いと、風が来ない、音がうるさいといった問題が発生します。

±0リビングファンは信頼の5枚羽根。
羽根が5枚と多いことで、細かく空気を前面に押し出すことができます。
微風モードでは体にやわらかいちょうどいい風の強さを実現すると同時に、強モードではしっかりとした風量まで確保します。
枚数の少ない羽根のように、一度に大量の風を押し出すことがないため音も静かで快適です。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B004W5Q8OG
JANコード
-
メーカー
プラマイゼロ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。