ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 飛距離アップにはミート率が重要! いくら練習してもスコアが伸びない…。
そんな悩みを抱えていませんか?ただやみくもに練習していても、ゴルフの腕は上達しません。
自分のスイングを客観的に分析し、効果的な練習を実践することが必要です。
GSTは、ヘッドスピード、推定飛距離に加え、ミート率まで正確に表示するゴルフスイングトレーナーです。
ボールを打たなくても、スイングスペースさえあれば、どこでも手軽にご利用いただけます。
夢のシングルプレーヤーになるために、GSTで効果的な練習を始めましょう。

主な特徴
1.【ヘッドスピード・ボールスピード・ミート率・推定飛距離の4つを1画面で同時表示】ゴルフショップの高額な測定器でしか測れなかったミート率も、本機なら打ち出し方向に向け、ワンクラブ分離して置くだけで、手軽に測定できます。
また、本機を使って上達した過程をグラフ表示できます。
※ヘッドスピードと推定飛距離はボールを打たなくても確認可能。

2.【新搭載!ナイスショットを知らせる3色LED!(特許出願中)】ショットの結果を色で判定。
一目でわかる、青・黄・赤のLED点等。

3.【ウィンドウタッチ式3.2インチ超高感度フルカラー液晶搭載】日中でも見やすい500カンデラの液晶ディスプレイを採用。
さらに、ウィンドウタッチ式を採用することで画面上だけでなく、画面外にも常設のタッチエリアを設け、スムーズな操作を可能にしました。

4.【新搭載!電子メトロノーム(特許出願中)専用イヤホン付属】一定のリズムでスイングする練習をサポート!本体で設定したリズム・音量を付属のイヤホンで聞くことができます。
イヤホン式なので、周りに迷惑を掛けることもありません。

5.【素振りだけでもできる!練習モード】一定基準を満たすと、ナイスオン!アニメーションを表示します。
自動では本機がランダムに目標距離を設定、手動ではお好みの目標距離が設定でき、距離感を磨くことができます。

6.【角度調整ブラケット付属】角度調整ブラケットを使用することで、平坦地でない場所、段差がある場所でも、本機を水平に設置できます。

7.【Windows版データ管理ソフト(近日公開予定】本機に記録したデータをパソコン上で管理できます。
番手ごとの飛距離や自身の弱点が一目で分かり、今後のプレーに役立てることができます。
データ管理ソフトはユピテルホームページから無料でダウンロードできます。

8.【バット検知モード/ボール検知モード】野球やサッカーなどの球技で使用できます。
野球ではボール速度・バットスイング速度、サッカーではシュート速度を表示できます。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B004QTOX72
JANコード
-
メーカー
ユピテル(YUPITERU)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。