ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 ●Ultra Pulse Porationの最大の特徴 1.針を使わない導入方法なので、痛みがなく、安全にどなたでも使用できます
2.これまでイオン導入や超音波などでも導入できなかった高分子(分子量が大きい)成分を、短時間で大量に導入することが可能です
3.針では一点でしか注入できなかった補いたい成分を、皮膚の「面」に均一に導入することが可能です。

●エレクトロポレーション
針を使わないコラーゲン注入で使用されている美容機器です。
コラーゲンやヒアルロン酸といった高分子成分は、皮膚表面からは、肌深部へは浸透しにくいため、従来は注射等で直接肌の内部へ注入していました。
エレクトロポレーションは、これを、電気穿孔(せんこう)法という特殊技術で、一切痛みがなく一時的に細胞
と細胞の間に隙間をつくり、基底層や真皮層に必要な成分を直接送り込むことを可能にしています
●イオン導入との違い
1.高分子成分の導入が可能です
2.導入可能部位が多い
※Dr.Arrivoは目元・リップ・額にも導入でき、さらに針では不可能な首筋(喉仏以外)にも導入可能です。

●「メソポレーション」とは、メソセラピーとエレクトロポレーションを組み合わせたものです
美容先進国ヨーロッパでは針のないメソセラピーとして大活躍しております。
皮膚への浸透度が高いのが特徴です。
メソポレーションの浸透度は、皮膚表面から1mmではイオン導入の約10倍、皮膚表面から4mmでは約27倍にもなります。
有効成分を皮膚中に確実に導入できるので、高い効果が発揮され、美肌とアンチエイジング作用を実感できます
●LED(光のエネルギー)
Dr.Arrivoは、美容機器専用に開発された特殊なLEDの穏やかな光で、お肌にダメージを与えることなく効果を発揮します。
青色LEDが搭載されており、LED波長は415nm(±10nm)を使用しております。
ポルフェリン(アクネ菌)に最も吸収される波長と言われています。
(にきびの予防と改善、脂浮き、肌のほてりの鎮静)
●EMS
素子を4極採用することで、交流電気がスクランブルに作用し、微弱ですが筋肉部に働きかけることで、二次的作用で筋肉運動が起こり、リフトアップを実感できます。

●高周波
高周波は電極間の最短距離を流れようとする特長があります。
高周波を生体組織に流した場合には、高周波の特長と生体組織の電気抵抗によってエネルギーの流れやすい部分が決まり、そこで発熱します。
微弱ですが温熱作用を利用し、代謝促進や肌細胞活性を促すことが特長です。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B004Q7CZO2
JANコード
-
メーカー
Artistic

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ホーム&キッチン ≫ 家電 ≫ 理美容・健康家電 ≫ ボディケア・エステ機器

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。