ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 Salyu 自らコラボレーションを熱望していた"CORNELIUS"こと小山田圭吾プロデュースの前代未聞の音と歌が見事に織り重なった珠玉のアルバム完成
●2010年3月に、初のセルフプロデュースとなるオリジナル・アルバム『MAIDEN VOYAGE』をリリース。

セルフプロデュースという未知の可能性を探求し、自身の珠玉の音楽表現として作品化したことで、優れたボーカリストであること以上のポテンシャルと才能を世に解き放ったSalyu。

リリースに続くツアー、新たなSalyu独自のポピュラリティーを開花させたシングル『LIFE』のリリース、そして初のコンボ編成での全国ZEPPツアーを大成功させ、女性シンガーとしてのその地位を不動のものとしました。

●そんなSalyuの、ミュージシャン/シンガーとしての音楽への飽くなき探究心と、ひたむきで真摯な情熱が、その身にまとったプリミティブな楽器="声"を更に自由にアーティスティックに響かせる為の大きな出逢いを導き出します。

それは、Salyuのニューアルバム『S(o)un(d)beams』のプロデューサーであるCORNELIUS=小山田圭吾との劇的な出逢いなのです。

●ミュージシャンとしてクリエーターとして、 Salyuが敬愛してやまないCORNELIUSとのコラボレーションをSalyu自らが直談判したことがこの作品の全ての始まりでした。

そして、全くの未知数から始まった共同作業が、CORNELIUSの唯一無二の天才的な作品世界に、Salyuという希有なシンガーの奇跡の歌声が見事に折り合い重なり合った事で、
最終的に全11曲に及ぶ、この卓越した歌のスキルと前代未聞の歌表現を聴かせる珠玉のアルバム作品の完成をもたらしたのです。

●作詞には、元ゆらゆら帝国のVo&G坂本慎太郎、いとうせいこう、七尾旅人を迎え、その独特な言語表現は、
『S(o)un(d)beams』ならではのオリジナリティー溢れる世界観に更に奇才な花を添えています。

●「Salyu×Salyu」という新しいプロジェクトでの音楽表現は、Salyuというボーカリストの創造と成長を共にしてきたプロデューサー小林武史と生み出す音楽世界とはまた違った、
SalyuがSalyu自身を見出しプロデュースしていく、まさに「Salyu×Salyu」というシリーズ作品として今後も継続されていくのです。

その記念すべきシリーズ第一弾アルバム、それが今回の、CORNELIUS=小山田圭吾によるプロデュース作品 『S(o)un(d)beams』になるのです。

※本商品は3月23日より発売を延期させて頂きました。
ジャケット・帯等の修正は行わず、旧発売日表記のままのリリースとなります。

また、発売延期に伴い、予定しておりました初回生産分封入特典:"「s(o)un(d)beams」リリースパーティー招待応募抽選特典"を中止させて頂きます。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B004JZDXDS
JANコード
-
メーカー
Salyu

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。