ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 ●エレコムの女性向け体重計シリーズの第1弾!ガラス素材を使用しない安全設計で、体脂肪率や筋肉量も計れるコンパクトなデジタル体重・体組成計?SWEET PALETTE(スウィート パレット)?
●体重のほかに、体脂肪率、体水分率、筋肉量、推定骨量が同時に計れるデジタル体重体組成計?SWEET PALETTE(スウィート パレット)?です。
体重以外にも多くの情報を取得でき、健康管理に役立てることができます。
キュートでかわいい?SWEET PALETTE?を使えば、体重コントロールも楽しくなること間違いなしです。
毎日、楽しく体重を計ることで、どうぞ日々の健康管理にお役立てください
●コンパクトサイズですので、ちょっとしたすき間にも収納できますし、そのまま床に置いても、インテリアとして女性のお部屋に溶け込むかわいらしい製品です
●流行のレース柄をあしらい、オリジナルのハート型電極板がポイントになったおしゃれなデザインに仕上がっています
●かわいいデザインだけでなく、天面にガラス素材を使用せず、割れる心配が少ない設計になっています
●使用しないときは、表示部分をスライドさせて本体内にしまうことができますので、コンパクトに収納可能です
●個人データは10人分を登録可能です。
人データは、一度登録すると保存されますので、2回目からは登録番号を選ぶだけで測定できます
●足を床に付けないように乗れば、足がはみ出していても正確に計測できますので、足のサイズに関わらずご使用になれます
●使用後、約10秒で電源がOFFになる自動電源OFF機能を搭載しています。
(個人データの登録中に約30秒なにも操作しなかった場合、「0.0kg」と表示したあと、本体にのらずに約10秒経過した場合、測定中に本体から降りたあと、約10秒経過した場合)
●長時間使用しない場合は、本体裏面のON/OFFスイッチで電源をOFFにすることができます

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B004I1K1GK
JANコード
-
メーカー
エレコム

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。