ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 リビングにも調和する。
デザインと機能を両立したスリムモデル。

ENVY100はデザインにこだわりを持つ人が多い日本人向けに、特別に開発された製品です。

家族がくつろぐリビングルームをはじめ、どこにでも好きな場所に設置してプリントが楽しめます。

大型3.45インチのタッチスクリーン・無線LAN対応など、基本性能も充実しています。

「メールdeプリント」・「アプリdeプリント」は、プリンターの使用用途が広がるHPだけの最新機能です。


高級感のあるスタイリッシュデザイン
スキャナカバーには重厚感のあるブラックのガラストップを採用しました、高級感のある美しい仕上がりで一見するとプリンターには見えません。

どんなインテリアのリビングにも調和します。
さらに、無線LANにも対応しているので設置場所も思いのままです。


スリム&コンパクトボディ
自動両面印刷機能を内蔵しているため、外観は凹凸のないデザインを実現。

背面もすっきりしたフォルムで、壁際に寄せて最小限のスペースに設置できます。

さらに日本のお客様の声を反映し、高さ10cmという薄型スリムボディを実現しています。

操作は前面だけでOK
HP ENVY100は大型3.45インチのタッチスクリーンを採用しています。

スクリーンを直接タッチして操作する直感的なものなので、まるでスマートフォンを扱っているような感覚。

さらにタッチスクリーンは約40度上にスイングする可動式で、自分の見やすい位置で操作を快適に行えます。


スマートフォンやモバイルPCで外出先から印刷
「メールdeプリント(ePrint)」という、Eメールを活用して印刷をする画期的な機能を搭載しています。

プリンター1台1台にそれぞれメールアドレスが割当てられ、そのアドレスにプリントしたいデータファイルを送るだけでプリントは完了されます。

例えば、外出先や旅行先で撮影した写真を自宅のプリンターにメールで送れば、帰宅する頃にはプリントされています。


パソコンなしで「ぐるなび」や「ウェザーニューズ」から情報をプリントできる
「アプリdeプリント(Print Apps)」という、直接インターネット上に用意されたコンテンツにアクセスしてプリントする機能を搭載しています。

プリンターから直接アクセスするため、パソコンを起ち上げなくても、コンテンツがプリントできます。

さらに、ENVY100では全世界共通のライトアプリ(ぬり絵、数独など)に加えて、日本のお客様向けに開発されたプレミアアプリの使用が可能です。

プレミアアプリの主なコンテンツには「ぐるなび」「ウェザーニューズ」があり、今後も新しいアプリが続々と登場していく予定です。

無線LAN対応でどこにでも置ける
無線LAN設定をすることで、部屋のどこからでも手軽にプリントを楽しめます。

プリンターとパソコンをつなぐケーブルは不要で、無線LANの設定もボタンひとつで簡単です。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B004CR6Q00
JANコード
-
メーカー
ヒューレット・パッカード

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

パソコン・周辺機器 ≫ プリンタ ≫ インクジェット複合機

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。