ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品紹介 MEDICOMTOYが手掛けるテキスタイルブランド「FABRICK」との限定企画。
beruf baggageの定番モデルに個性的なテキスタイルを落とし込みました。
フィーチャーアーティスト:WILL SWEENEY/ウィル・スウィーニー:STUSSY、HYSTERIC GLAMOUR、MEDICOM TOY、DAZED & CONFUSEDなど、幅広いクライアントを抱えるイラストレーター。
また、ロンドンを拠点に活動を行うクリエイティブ・レーベル『ALAKAZAM!』のアートディレクターを務める。

ブランド紹介
-私たちは様々な分野のプロフェッショナルの意見を反映しバッグを作ります。
私たちは機能性と環境保護性を兼ね備えた製品づくりを目指しています。
シンプルな素材とデザインを用いたバッグは多忙な都市生活を送る人々にとって最適です。
信頼できる工房で熟練の職人の手によって作られるバッグは快適な使い心地と確かな品質を約束します。
製品の一部にリサイクル素材を利用します。
― プロユースにも耐え得る機能性をもったバッグを日常生活の様々なシーンに合わせて提案する。
シンプルながら機能性に富んだデザインと、それに必要な素材の開発を常に行う。
ネームのパッチタグは全て廃品となった自転車のインナーチューブを再利用して製作されており1点ずつ異なる表情を見せる。
全ての製品は日本国内の鞄職人によって生み出されている。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B004CFBMYC
JANコード
-
メーカー
beruf(べルーフ)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。