ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品説明 商品説明
「お湯物語 贅沢泡とろ入浴料 ロイヤルハニーの香り 30g(入浴剤)」は、美肌成分が溶け込んだ、たっぷりのとろみ泡が全身を優しく包むスキンケア入浴剤です。
思わず触れたくなるような、うるぷる肌へど導きます。
なめらか保湿成分はちみつ、ローヤルゼリーエキス配合。
うるぷる美肌成分にヒアルロン酸、コラーゲン配合。
ミルキーイエローのお湯色に、とろけるロイヤルハニーの香り。

お問い合わせ先
牛乳石鹸共進社株式会社 お客様相談室:06-6939-2080
使用方法
1.浴槽(約180L)にお湯を5cmほどため、1包(30g)を入れてよくかき混ぜてください。

2.お湯を勢いよく注いで泡立ててください。
シャワーを使うとよりキメ細やかな泡になります。

・全自動給湯器の場合は、少量のお湯をためた浴槽に1包を入れ、シャワーのお湯で2分間程度泡立ててから給湯し、入浴してください。

・お湯の中に入れるだけでは泡立ちません。

・入浴後は体をよく洗い流してください。

使用上の注意
●皮ふあるいは体質に異常がある時は使用しないでください。

●使用中や使用後、皮ふに発疹、発赤、かゆみ、刺激感等の異常が現れた場合、使用を中止し医師にご相談ください。

●本品は食べられません。
万一大量に飲み込んだ時は、水を飲ませる等の処置を行った後、医師にご相談ください。

●本品には、浴槽・風呂釜を傷めるイオウは入っておりません。

●追いだきのできるガス風呂釜をお使いのご家庭では、ホース等で釜内部に水を流しこんで洗浄してください。

●浴槽に成分が付着する場合がありますので、残り湯を長く放置しないでください。

●全自動給湯器・24時間風呂には使用できない機種があります。
お使いの機種の説明書を確認の上ご使用ください。

●残り湯は洗濯に使用しないでください。

●浴槽のお湯は洗髪に使用しないでください。

●乳幼児の手の届かないところに保管してください。

●開封後すぐにご使用ください。

●入浴以外の用途には使用しないでください。

●衣類につけないようご注意ください。
しみになる場合があります。

●高温になる場所や直射日光のあたる場所に置かないでください。

ご注意
「とろみ泡」で床や浴槽が大変すべりやすくなりますので、小さいお子様や高齢の方、妊娠中の方は特にご注意ください。

●本品を床にこぼしたまま放置すると、水を吸収してすべりやすくなりますので、すぐに取り除いてください。

●お湯から上がる際、体に付着した「とろみ泡」で転倒しないよう充分にご注意ください。

●お湯を抜いた後、浴槽の底に「とろみ泡」が残ると大変すべりやすくなりますので、すぐに浴槽を洗ってください。

成分
硫酸Na、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、ステアリン酸スクロース、硫酸Mg、コカミドプロピルベタイン、酸化チタン、PEG-115M、PEG-150、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、ハチミツ、ステアレス-13、オレイン酸Na、パーム核脂肪酸アミドDEA、BG、水、シリカ、香料、BHT、メチルパラベン、プロピルパラベン、黄4、橙205

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0042UF4QE
JANコード
-
メーカー
お湯物語

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。