ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 アントニオ猪木映画初主演作!
息子を失った男と、親の愛情を知らない少年。
二人の絆と希望の物語。


監督・脚本・原作:辻仁成

息子を失った元覆面プロレスラーと、親の愛情を知らない少年。
孤独な二人が出会い、ともに過ごしたひと夏の希望と絆の感動物語。


その類まれなるスター性と純粋な眼差しで、日本の男たちが失いかけている強い父性を見事に体現した感動作!
見る者の胸を大きく揺さぶる、誰も見たことがないアントニオ猪木がここにいる。

小説家、ミュージシャン、映画監督と多彩な顔を持つ辻仁成監督の最新作。
『フィラメント』より6年ぶりとなる辻仁成監督作品であり、自身の原作小説『アカシアの花のさきだすころ -ACACIA-』を映画化。
かつて息子を失った元プロレスラーと親の愛情を知らずに育った少年との愛情と絆が描かれるヒューマンドラマ。

高齢化社会にひそむ孤独や、様ざまな世代の人間が抱える現実を見据えながら人間の絆を描き出す。

共演には石田えり、北村一輝、坂井真紀、川津祐介といった実力派が集結。
映画初主演ながら、大きな体を折り曲げて縫い物をしたり、心優しい大魔神役を見事に演じ切ったアントニオ猪木が好演。

【ストーリー】
さびれた団地で穏やかに余生を過ごす元覆面プロレスラーの大魔神(アントニオ猪木)。
彼は息子に充分な愛情を注げなかった悔いを胸の底に秘めて生きてきた。
そんな彼の家に転がりこんできた少年、タクロウ(林凌雅)。
母親に置き去りにされ、誰にも心を許さないタクロウが、大魔神の前ではなぜか素直になれた。
あたたかな住人たち、そして函館の海とアカシアの木々に見守られ、束の間、親子のように暮らすふたり。
かけがえのない時を重ねるうち、それぞれが本当の家族と再会し、過去の痛みを乗り越える勇気を手にしていく―――。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0041I4KBC
JANコード
-
メーカー
アントニオ猪木

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。