ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介
―自然と育む、美しさと健康―
世界50カ国で愛される、ナチュラルオーガニックブランド ヴェレダ
【90年の歴史】
1921年、ヴェレダは哲学者ルドルフ・シュタイナーによってスイスで誕生しました。

初めにつくられたのは自然療法にもとづく医薬品。

大地と植物と宇宙の力を全身で感じとることで、本来の自分自身のバランスを取り戻すことができる、という
発想から生まれました。

【オーガニック 自然素材100%】
ヴェレダで使用する植物は自社の農園やフェアトレード農園などで栽培され、愛情こめてやさしく丁寧に、手づみ
により収穫されます。

製品には合成の保存料・着色料・香料や鉱物油は一切使われていません。

【ヴェレダ製品の品質基準】
製品開発 : 主に人智学における医学・薬学の観点に基づいた製品づくりをしています。

原料 : 自然の原料のみを使用しています。
化学合成成分や鉱物油原料は一切使っていません。

植物の栽培:可能な限り、バイオダイナミック栽培、有機栽培、野生の原料を使用します。

製造方法 :原料同士の相乗効果を最大限に引き出す独自の基準に従い、選別、加工、調合がなされています。

品質管理 : 原料から製造過程、また製造後においても、医薬品製造と同等の厳正な品質検査・管理を実施しています。

動物実験 : 一切行っていません。
第三者に委託もしていません。

【自社農園 ヨーロッパ最大のバイオダイナミック農園】
化学肥料や殺虫剤を使わない有機栽培(オーガニック)農法。
ヴェレダの自社農園では、通常のオーガニック農法に
天体や植物のリズムの考えを取り入れた「バイオダイナミック有機栽培農法」を用いて植物を大切に育てています。

愛情をこめて手づみで収穫した新鮮な植物には、植物本来の高いエネルギーが凝縮されているのです。

【ヴェレダのフェアトレード・プロジェクト】
ヴェレダはその品質基準に見合う植物を世界中から探していますが、それはそう簡単に見つかるものではありません。

私たちは高品質な原料を求め、必要な植物のバイオダイナミック有機栽培農法や有機栽培ができる土地、そして、ともに未来を作り上げること
のできるパートナーを探しだすのです。

ヴェレダのフェアトレード・プロジェクトでは、これから発展していく国の小さな農園や会社と直接話し合い、
お互いに協力関係を築いていきます。

ヴェレダはそこでの農法の成功と高品質な原料となる植物の栽培のために、パートナーへの定期的なトレーニングや、
必要な場合は経済的な支援を行います。
経済的な観点からだけではなく、
フェアな取引を長期的に続けパートナーの生活やその地域の社会的な発展をサポートしていくのです。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B003Y39WYK
JANコード
-
メーカー
WELEDA(ヴェレダ)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。