ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 ●【Caverina(カヴリナ)】。
「Caverina(カヴリナ)」は感性と価値観を大切に生きる方へ提案する家庭用ワインセラー(ホームセラー)。
「Caverina(カヴリナ)」とは、優美でおしとやかなイメージで誕生した造語名で(イタリア語)、「小さな(rina)貯蔵室(cave)」=?ご家庭向きのコンパクトなセラー?を意味している
●WR-5018Bは冷却ユニットを2台使用することで、従来の25℃環境の温度制御から、30℃環境での温度制御(10℃~18℃設定)が可能となった(※使用状況により若干異なる場合がある)。
加温機能は非搭載。
また、フロンガスなどの排出がないため、環境に配慮された冷却システム
●【ワインボトルが最大で18本収納可能】。
中段と下段にはブルゴーニュタイプのボトルも収納できるが、当製品はボルドータイプの750mmレギュラーボトルを基準に設計され、最大で18本収納することが可能。
また、棚の取り外しが自由に行えるため、ワインボトルを立てた状態でも収納可能。
さらには、残ってしまったワインなども無駄なくセラー品質で保存(短期保存)できるため、お好みに合わせて利用できる(※収納本数についてはボトルの形状により異なる)
●【高級感漂うデザイン性を演出】。
光沢感あるガラスパネルを扉のほぼ全面に採用することで、セラー庫内の解放感と商品の迫力を演出。
シャープなデザインで重厚な趣は高級感漂う商品
●【簡単操作。
ガラスタッチ方式を採用】。
いちいち扉を開けなくても温度や照明点灯などの設定ができる外部操作。
操作部についてはガラスパネルに触れるだけで簡単に設定ができるようガラスタッチ方式を採用。
ボタンを押すごとに1℃上下設定でき、操作パネル部にはブルーのLED表示が庫内温度を見やすく表示。
さらに庫内を白色LEDがやさしい光で照らす庫内灯を装備
●【温度制御】。
10℃~18℃(冷却機能のみ)
●【湿度管理】。
平均55%~75%を維持(外気の水分を庫内に取り込む湿度還元方式)
●超低振動(ファンモーターの振動のみ)
●紫外線防止(UVカットガラス採用)

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B003UTUPS0
JANコード
-
メーカー
IDEX (アイデックス)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。