ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 渋滞・トンネルに強いフルナビ、nav-u「ナブ・ユー」


コンパクトでありながら、フルナビに迫るすぐれたナビゲーション機能を搭載。
充実した渋滞情報機能、安全運転をサポートするオービス警告、徒歩ナビ、ガイドブック、ワンセグなど、便利機能の数々が、お出かけを楽しくナビゲーションしてくれる。


「ピタッと吸盤」で、簡単取り付け
「ピタッと吸盤」をダッシュボードにピタッと吸着させて、本体をカチッと装着。
後はシガー電源コードを接続するだけで、取り付けは完了。




長いトンネルでも高精度な自車位置表示を実現
「POSITION plus GT」を搭載。
トンネルや高架下、ビルや山の陰などで、走行中にGPS電波が受信できない状況が10km程度続いても、 自車位置をより正確に表示し、右左折・分岐案内、音声ガイドを継続。



渋滞を予測したルート設定
本体に収録されている全国主要道路における過去の渋滞統計情報から、発生する渋滞を予測し、目的地までの適したルートを探索。
また情報には時間や時期も含まれているため、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの混雑時には、帰省ラッシュ、Uターンラッシュなどを考慮して、より適したルートにて案内。



安全運転を促すオービス警告
全国の自動速度違反取締装置(オービス)が設置されている地点を収録。
ルート案内時に前方にオービスが近づくと、音声でドライバーに安全運転を促してくれる。


※この機能は、スピードの出し過ぎやオービス目前の危険な急減速を避けるために、ドライバーに安全運転を促す機能であり、交通違反を避けるためのものではありません。
日ごろからの安全運転をお心がけください。
収録されている地点は2009年3月時点のデータです。


クルマから持ち出せば「徒歩ナビ」に
徒歩用のガイド機能である「徒歩ナビ」を搭載。
徒歩用の地図データを使って、地下道、駅内コンコース、歩道橋、公園など、歩行に適したルートをガイド。
また、電子コンパス内蔵により、進行方向にあわせて自動的に地図が回転し、交差点などで向きを変えても方位に合わせて地図の向きも変わるので、自分がどこにいるか迷うことがない。



ワンセグTVの視聴や予約録画が可能
ワンセグの視聴が楽しめるのと?メモリースティック PRO デュオ?(別売)に予約録画すれば、お気に入りの番組を見逃すことなく楽しむことが出来る。
予約は番組表からも行える。


主なその他の機能
・見やすい画面4.8V型(解像度:480×272)
・市街地詳細地図(全国1,335エリア)
・操作はすべて、画面上のメニューへのタッチで簡単。
指先で瞬時に操作できる、10種類の「ジェスチャーコマンド」
・縮尺が異なる地図を2画面表示、交差点拡大表示、交差点名称音声案内
・目的地まで、6ルート探索、住所約3,500万件、電話番号約3,000万件、名称などから目的地を素早く検索
・電子コンパス内蔵
・豊富なガイドブック情報搭載、「グルメぴあ」など10冊分約2万件のデータを収録
・写真・ビデオ・音楽再生
・Bluetooth対応の携帯電話と連携しハンズフリー通話が可能


お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B003UO4KWC
JANコード
-
メーカー
ソニー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。