ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

メーカーより キマリっぱなしでブっぱなせ。


『VANQUISH』は、「バイオハザード」シリーズを筆頭に、数々の名作を生み出してきたクリエーター三上真司氏が満を持して送る完全新作タイトル。

最新鋭バトルスーツ”ARS”を装着した主人公「サム」を操作し、「ロシアの星」に占拠されたスペースコロニーの奪還を目指す、スピード感とアクション性が付与された新感覚シューティングアクションゲームだ。

「CASUAL AUTO」モードの実装により、シューター初心者や苦手な方にもプレイできるゲームバランスを実現。

『BAYONETTA』などのアクションゲームファンも注目!
無条件降伏まで、残された時間はあと僅か。


舞台は近未来。
何者かに占拠された米国のスペースコロニーからマイクロウェーブが照射され、サンフランシスコ市民50万人の命が奪われた。

首謀者は「ロシアの星」。
米国が無条件降伏しなければ次はニューヨークを攻撃すると脅してきた。

だが、米国は要求を拒否し、駐留する全艦隊に敵への攻撃を命じる。

ニューヨーク攻撃を阻止するため、最新鋭のバトルスーツ“ARS”を装着した「サム」を操り、敵を殲滅しコロニーを奪還せよ!
想像を絶するハイスピードバトル!

バトルスーツ“ARS”に搭載された「ブースト」によって、縦横無尽に戦場を駆け抜けろ!
従来のシューティングとは明らかに一線を画す、容赦のない大量の弾幕と爆発。

これらを「ブースト」による高速移動でかいくぐり、敵の懐に一気に飛び込んで殲滅するハイスピード感は、本作でしか味わえないカタルシスを与えてくれる。

ただ隠れて敵を待つだけのゲームとは違い、自ら敵の群れに飛び込んで暴れまくる、クレイジーなテンションの高さが最大の魅力。

豊富なアクションを駆使して戦場を駆け抜けろ!

最新鋭バトルスーツ“ARS”に搭載されたギミックは多彩だ。

千変万化する万能兵器「BLADE」。

時間の流れを遅くして、一方的に敵を狙撃する「ARモード」。

そして敵の電磁装甲を貫いて叩きのめす、近接格闘。
これらがブーストによる高速移動と組み合わさった時、戦略は無限の広がりを見せる。

初心者でも安心のオートロックオンモード!!
アクションゲームファンやシューティング初心者でも安心のオートロックオン機能もを搭載!
近くの敵へ自動的に照準が合う機能で敵が移動しても自動的に追い続けるうえ、撃破すると続けて別の敵に照準が移動するので、連続して多くの敵を片付けることができるアクションゲーム感覚で手軽に銃撃の爽快感が味わえるモード。

(C)SEGA

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B003T9VDIC
JANコード
-
メーカー
セガ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。