ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品紹介 今人気のバックパックスタイルのビジネスバッグ。
15.4インチPC収納可能。
1.0kg、19.5L。
入れるものに応じて容量を拡大することができるエキスパンダブル機能を搭載。
ハンドルはやわらかく握り心地の良い素材を採用。
長時間手持ちで移動しても手が痛くなりにくい。
人間工学に基づく機能性。
クッション性のある素材を使った背面パネル&ショルダーハーネス。
メッシュ素材で凹凸のある背面クッションが蒸れや疲れを軽減します。
ショルダーストラップはゆるやかにカーブしているので腕の動きを妨げず、体にフィットします。
長時間背負っても蒸れにくいメッシュ素材を採用している。
オーガナイザーポケット。
一番手前の収納部が小物の整理に便利なオーガナイザーになっており、ペンや携帯電話を整理して収納が可能です。
バッグを開けたとき、ライムカラーがアクセントに。
メイン収納の背面側にはアジャスタブル・ラップトッププロテクションを付属。
お手持ちのノートPCの大きさに合わせ、簡単にサイズを調節することができる便利なPC収納部です。
12.1インチから15.4インチまでのノートPCに対応します。
メイン収納の手前側には書類ディバイダーを付属。
書類の量やファイルの厚さに応じて奥行きを調節でき、書類が少ない時にはバックパックの中で動きにくいよう押さえることができ便利です。
2つのパートに分かれており、それぞれの厚さは最大約5cmまで広がります。
長さ調節可能。
イヤホンゲート。
携帯音楽プレーヤーのイヤホンコードを通すことができ、オーガナイザーのある収納部とつながっています。
万が一の初期不良に対しては、条件付き2年保証がついて、安心です。

ブランド紹介
世界をリードするサムソナイト。
世界No.1シェアブランド「サムソナイト」。
1910年、アメリカ・コロラド州デンバーで創立されたトラベルバッグのリーディングカンパニー「サムソナイト」。
100年にわたり、人々のライフスタイルや旅行者のニーズに応え続け、世界No.1シェアを誇るブランドへと成長した。
高い品質と信頼性、優れたクラフトマンシップ、時を超えたスタイルという創業時からのコンセプトを忠実に守りながら、旅をテーマにした製品を創り続けている。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B003LJB8QM
JANコード
-
メーカー
SAMSONITE(サムソナイト)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。