ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品の説明 スターク社2010年春の新作、スリムでよりスタイリッシュなマーク4。

マーベル映画『アイアンマン2』から、ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズ第三弾として、ついに待望のアイアンマン・マーク4がラインナップ!アイアンマンであるトニー・スタークが、凶悪な敵に立ち向かうために新開発した最新型パワードスーツ、マーク$4の全貌を早くもホットトイズが精巧に立体化だ。
セレブでプレイボーイのトニー・スタークは、巨大軍需企業スターク・インダストリーズ社のCEOにして、天才的な発明家。
自ら開発した凄まじいパワーを発揮する戦闘用パワードスーツを装着し、アイアンマンとなって悪との戦いに挑む。
最新型のマーク4は、アイアンマン従来の性能をグレードアップしながらも軽量化に成功し、瞬敏性と機動性が向上したパワードスーツ。
そのフォルムとデザインは、メタリックレッド&ゴールドのゴージャスさはそのままに、旧型に比べスリムでスタイリッシュだ。
ホットトイズの最新技術を投入し、様々な箇所が新開発された本アイテム。
マーク4が搭載しているギミックやディテールを数多く再現している。
全高約30センチで、アイアンマン・マーク3に比べ、腰部の可動範囲が広がり、36箇所以上が可動する。
アーマーは特殊合金の質感にこだわり塗装され、胸部アーマーは取り外しが可能だ。
背中のエアーフラップ、腰部のフレア・ランチャー、脚部のエアーブレーキはいずれもアーマーへ格納できる。
目や胸部のアーク・リアクター、両手のリパルサー光線発射部には、白く光るライトアップ機能を搭載。
ヘッドは2つ付属し、1つ目は、ライトアップ機能対応のヘルメット。
マーク3のヘルメットよりシャープな仕上がりになっている。
2つ目は、トニー・スタークを演じるロバート・ダウニーJRの肖像権をクリアした新規造形ヘッド。
また、ライトアップ機能に対応したハンドパーツはもちろん、新開発された指先が可動するハンドパーツも付属する。
さらにアクセサリーには、サングラスやドーナッツが付属するので劇中のエピソードを楽しむことができる。
天才発明家トニー・スタークの技術の結晶と言えるマーク4をホットトイズの最新技術により立体化。
優れた技術をもつ両者の力が融合し誕生した本アイテムなしに、ホットトイズの『アイアンマン2』シリーズは語れない!

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B003I4EN9O
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ホビー ≫ フィギュア・コレクタードール

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。