ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 ノートPCの冷却対策に最適!USB2.0ハブ搭載モデル
● アルミ素材とダブルファンで高い冷却効果を発揮する!ノートパソコン用冷却台
ノートPCの高熱部にファンで強力に送風することで、ノートPC内部の温度上昇を緩和する、USB電源タイプのパソコン冷却台です。
表面に熱伝導率が高く放熱性に優れたアルミ素材を採用し、ダブルファンからの強力な風との相乗効果でノートPCに蓄積した熱を効率よく放熱し、温度上昇を抑えます。

ノートPCは、コンパクトな筐体にCPUやハードディスクなどさまざまな部品を搭載しているうえ、以前よりもCPUやグラフィック機能の性能が向上したことで、どうしても内部の温度が上昇しやすい構造になっています。
大型サイズのノートPCなどには、本体内部にファンを搭載し、温度を調節するようなモデルもありますが、気温が高くなる夏などは、ファンのみで温度の上昇を抑えることが難しい場合もあります。
内部の温度が上昇しすぎると、フリーズやスピードダウンなど、誤作動や故障の原因となり、パソコンの寿命を縮めてしまう恐れがあります。
そのため、気温の高い時期には、パソコンの温度上昇を緩和する対策が必要になります。
ノートPCの放熱対策に、ぜひ「冷え冷えクーラー」の導入をおすすめします。


● USB接続で簡単に使用
ノートPCのUSBポートに接続するだけで簡単に使用できます。
USB電源なので使用場所を選びません。


● 4ポートUSB2.0ハブ機能搭載
USB2.0対応のUSBハブ機能を4ポート搭載していますので、付属のACアダプタを接続することで、マウス、USBメモリなどのUSB機器を4台まで接続できます(セルフパワー専用)。


※セルフパワー専用です。
USB機器を接続するときは、必ず付属のACアダプタを使用してください。

※本製品のファンはUSBケーブルより電源供給されます。
ACアダプタのみでは動作いたしません。

● PCの電源が切れた状態でもUSB充電対応機器への充電が可能
ACアダプタ接続時は、パソコンの電源が切れた状態でも、接続しているUSB充電対応機器への充電が可能です。

● パソコン本体が滑らないストッパー構造
パソコン本体がすべらず、安定した状態で使用できるストッパー構造です。
PCサイズに合わせて調節ネジの差し込み穴の位置を変えることができます。

● 電源スイッチ付
電源をオン/オフできる電源スイッチが付いています。

● 風量調節ダイヤル付
お好みの風量に調節できる風力調節ダイヤルを装備しています。

● 電流逆流防止回路を搭載した安全設計
ファンモーター部からの逆電流やノイズによるダメージを軽減する「電流逆流防止回路」を搭載したこだわりの安全設計になっており、安心してご使用いただけます。

画像を拡大して見る

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B003EVU5NY
JANコード
-
メーカー
エレコム

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。