ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 本品は、商品により多少白濁することがありますが、成分に変わりはございません。

■ネイチャーメイドとはネイチャーメイドは、1971年、アメリカのファーマバイト社から発売されました。
アメリカでは、大変ポピュラーなサプリメントブランドです。
日本でも日ごろの食生活における栄養バランスや生活習慣が問題視される中、毎日の健康維持や栄養の補完、美容のために、1993年に大塚製薬は、ネイチャーメイドを日本に導入し、サプリメントを日々の生活に取り入れることを提案しております。
なお、日本向けのネイチャーメイドは、日本の食品規格に合う内容成分と原料で構成されています。
■世界の人々の健康をサポートしているブランドアメリカ、日本を始め、世界の人々の健康をサポートしています。
世界の国々で厚い支持を受けています。
■ベースサプリメントを中心としたブロードラインの品揃えマルチビタミン&ミネラルやマルチビタミン、マルチミネラルといったベースサプリメントでまず土台を作り、+αサプリメントとして、個人それぞれの栄養バランスやライフスタイルに合わせて選べるように、ビタミンCやカルシウムを始め、多くの種類の製品をブロードラインで展開しています。
■余分なものは含まない名前の由来の通り、必要な原料のみを使用して製品を製造しています。
不必要な着色料、香料、保存料を使用しておりません。
あくまでも、自然な形で消費者のお手元にお届けすることを目指しています。
(チュアブルシリーズは香料を使用しております)
■カラダにいい脂質を摂ろう! 「昔の日本食が健康に良い!」と耳にすることはありませんか?その理由のひとつは?魚?です。
海に囲まれた島国である日本では昔から漁業が盛んで、魚をたくさん食べていました。
魚、特にアジやイワシ、サバ、マグロなどの背の青い魚には、EPAやDHAという?カラダにいい?n-3系多価不飽和脂肪酸が多く含まれていて、健康維持に大いに役立っていたのです。
また、その理由はDHAです。
実は、私たち人間のあらゆる部位の神経組織にもこのDHAは非常に多く含まれていることが分かったのです。
伝統的な魚食民族であった日本人も、現代は肉類からの脂質摂取量が増え、魚からのEPAやDHAの摂取量が減っています。
大切な健康を考えると、EPAとDHAをたっぷり含む魚の摂取を見直す必要がありそうですね。
ネイチャーメイド・EPA with DHA (Fish Oil) 4粒当たりのEPA含有量160mg ≒いわし1切れ DHAの含有量108mg ≒いわし1切れ※科学技術庁資源調査会発表『五訂日本食品標準成分表』より算出
4粒でイワシ1切れ分のEPA with DHA(Fish Oil)。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B003E37URG
JANコード
-
メーカー
NATUREMADE(ネイチャーメイド)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。