ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 ・開封後はふたをしっかりと閉め冷暗 所に保存し、なるべくお早めにお召し上がりください。
・体質に合わないと思われる時は、お召し上がりの量を減らすか、またはやめてください。
・乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
・天然由来の原料を使用しておりますので、製造ロットにより色調等に多少の違いがございますが、品質に問題はございません。

ブラジルで屈指の養蜂業者、Conap社の高級原料、ウルトラグリーンのみを使用し、プロポリスエキスを高含有抽出し、ソフトカプセルに配合可能量の上限まで詰めました。
国内でも、原料、含有量、品質にこれほど徹底してこだわったプロポリスは他に類を見ません。
また、プロポリスの重要成分として注目される、フラボノイド、アルテピリンCも分析をかけ、その数値をパッケージに明記、補償しています。
ぜひ一度、お手にとってお確かめください。

一粒一粒にギッシリ凝縮して詰め込まれた高濃度のプロポリス抽出原液と、高単位に含有するプロポリス特有の魅力的な健康成分である?アルテピリンC?、及び?フラボノイド?等々が、あなたの元気と力があふれる充実した毎日をサポートします。

フラマンテプロポリスは、厳選した高級原料である?ウルトラグリーン?のみで抽出した高濃度プロポリスペーストを、ぞんぶんにソフトカプセルに詰めているため、プロポリスの主要健康成分のアルテピリン C、フラボノイド、プロポリスエキスをぞんぶんに含んだ、そのこだわりを実感してください。

また上記主要3成分の含有量を箱に明記・保証は多くの商材にございません。
なぜなら、それら天然100%の原料より抽出した成分は、季節により、又蜜蜂がその原料を集める場所や植物の分布状況により変化するため、成分含有量が一定しないために、箱に含有量を明記することは困難です。
しかしながら、フラマンテ プロポリス ソフトカプセルは、ブラジルで屈指の養蜂業社、CONAP社との緊密な協力関係のもと品質の安定性を追求し、含有量を箱に明記することにより、お客様に含有量を納得して飲用していただくことができます。

高級原料 ウルトラグリーンは、広大な自然が一杯残っており、原料メーカーCONAP社が所在するブラジル南部高原でもなかなか入手し難く、しかも原料価格も高価なため、多くのプロポリスでも使用されていないか、使用していてもごく少量しか使用していない程の、貴重な原料です。
なお、ウルトラグリーンは一般に高級原料と言われます。

1)原料採取+原料加工製造を行うブラジルCONAP社の工場の周囲の環境は、ブラジル大自然の中でも特に森林浴一杯のミナスジェライス州南部高原にあり、その地域はウルトラグリーンの原料となるアレクリン(ローズマリー)を始めとする植物の宝庫で、蜜蜂が多量に集めて来やすい環境にあるからです。
2)養蜂業生産者協同組合のCONAP社は、南部高原のあちこちに点在している約200軒以上の養蜂場を傘下に持ち、ウルトラグリーンを入手し易い有利な立場にあります。

プロポリスエキス…315mg(3粒あたり)、総フラボノイド…10.8mg(3粒あたり)、アルテピリンC…13.5mg(3粒あたり) ≪フラボノイド≫フラボノイドは、植物に広く含まれる色素成分の総称で、ブロポリスには種類豊富なフラボノイドが含まれており、健康によい素材として知られています。
≪アルテピリンC≫本品の起源原料にもなっているアレクリン系の植物に含まれている成分です。
近年、プロポリス独自の健康成分として注目を集めている成分です。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0038KXVY6
JANコード
-
メーカー
フラマンテ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。