ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 ●PS3Rで地デジを録ろう!
250GBのHDDを搭載のPS3Rとtorneがセットになってお買い得に。


『torne(トルネ)?』の特徴

◆快適なユーザーインターフェイス
ゲーム制作で培ったノウハウを活用し、操作性を重視したユーザーインターフェイスを開発しました。
これにより、番組表の検索、録画予約設定、また録画した番組の再生などを、ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCKR3)を使ってスピーディーに操作することができます。
※2
また、カラフルで見やすい番組表は、一日の全番組を一覧できる24時間表示が可能で、L/Rボタンを押すだけで拡大・縮小してご覧いただけます。


◆録画・再生機能
番組検索のメニューでジャンルやキーワードを入力することで、該当する番組を瞬時にリストアップし、簡単に録画予約することができます。
PS3Rがスタンバイ時でも、ゲームやブルーレイディスク/DVDをお楽しみいただいている間でも、予約設定した番組は自動的に録画されます。
※3さらに、PS3R本体内蔵のHDDだけでなく、PS3RにUSB接続した外付けHDDに直接番組を録画することも可能です。

ビデオ再生時には、早見再生やシーンサーチ機能もご利用いただけます。


◆PSPR「プレイステーション・ポータブル」との連動
録画した番組はメモリースティック PRO デュオ?(Mark2)、またはメモリースティック マイクロ?(M2?)に書き出して、PSPR向けに最適化された画質で、いつでもどこでもビデオ再生をお楽しみいただけます。
※4また、PS3Rのリモートプレイ機能を使用することで、家庭内で番組の視聴や録画予約、ビデオ再生など、全ての機能をPSPRで操作することが可能です。
※5

◆充実のオンライン機能
番組視聴中に気になった情報を、その場でインターネット検索できる「見ながらネット」、また番組の録画予約数や視聴状況を集計して表示する、torne(トルネ)?独自の「トルミル表示機能」を搭載しました。
※6
SCEJは、今後もより多くのお客様にPS3Rならではのエンタテインメントの世界をお楽しみいただけるよう、PS3Rプラットフォームの更なる普及と拡大を強力に推進してまいります。


※1 BS・CS放送及びデータ放送は非対応です。
CATVはパススルー方式のみ対応します。

※2 BDリモートコントローラ(CECH-ZR1J)もご利用いただけます。

※3 本機能を有効にしている場合に限ります。
同時に使用するソフトウェアや周辺機器の仕様によっては正常に動作しない可能性があります。
また、60GBモデル(CECHA00)および20GBモデル(CECHB00)で「プレイステーション 2」専用ソフトウェアをご使用中は、本機能の設定を有効にしていても、録画は行われません。

※4 PSP-1000/2000/3000およびPSPRgo(本体メモリにも書き出し可能)に対応しています。
PSPRに直接番組を録画することはできません。

※5 インターネット経由でのリモートプレイには対応していません。
接続可能な範囲は、使用環境や条件により異なります。

※6 オンライン機能をご利用になるには、ブロードバンドネットワーク環境、PlayStationRNetworkアカウントが必要です。

トルミル表示機能は、当社独自の方法で集計された情報です。
情報の内容や正確さについては保証されません。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0034KZXBO
JANコード
-
メーカー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ゲーム ≫ プレイステーション3 ≫ 周辺機器・アクセサリ

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。