ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

メーカーより 色とりどりの未来を、あなたと―― PS2で発売された『ワンド オブ フォーチュン』に待望のファンディスクが登場! その名も『ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~』 本編ではあまり描写されていなかったキャラクターの日常風景、学院での生活にスポットを当てているので、授業風景、休日の一幕など、意外な一面が見られるかもしれません! そして新たに追加された新キャラクターの登場や、本編ストーリー後の甘々な日常など、 他にも見逃せない要素がたくさんあります! ◎ストーリー 無属性という特殊な性質を持つルルは、ミルス・クレア魔法院での生活を経て、ついには「全属性」を手に入れた。
すべての属性を得た類稀なる魔法使いへの道を踏み出したルルだが、そう甘くないのが現実というもの。
資質がどれほど優れていても、使いこなせなくては意味がない。
魔法使いとしてはまだまだ未熟なルルは、相変わらず失敗ばかりを繰り返す問題児なのだった……。
一癖も二癖もある友人たちに囲まれながら、厳しい勉強の日々を送るルルだが、あるとき妙な視線に気づく。
最近、気づくと誰かに見られているような……? 気のせいだろうか? なんとなく落ち着かない気分で過ごすルルは、ある日とうとう視線の主と出会うことになる。
彼の名はエドガー。
新聞記者になりたいという彼は、とある事情でミルス・クレアに入学したらしいが――? ◎新キャラクター・エドガー登場! まさかのファンディスク追加キャラが登場! エドガーは他のキャラクターと違い、あまり魔法が得意ではありません。
そんな彼が何故このミルス・クレアにいるのか。
どうやら秘密の鍵は彼の媒介にあるようです。
◎テーマは「ファーストキス」!? 本編恋愛ED後のエピソードも楽しめる! ファンディスクといえば期待されるのは本編以上の糖度! 本編恋愛ED後、つまり恋人同士になった後のお話を個別で用意し、甘い日々を体験できます。
今回のテーマは「ファーストキス」。
本編ではキスシーンのなかったキャラも、本編でキスしちゃったキャラにも、これぞ納得!というキスシーンを用意しています。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B002T1G7O6
JANコード
-
メーカー
アイディアファクトリー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。