ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介
●「本炭釜」は純度99.9%の炭素粉末を圧縮し、最高約3000℃でのべ90日間焼成したものを材料としており、これを職人が丹精こめてひとつひとつ削り出し、研磨仕上げした後にフッ素コーティングを施して仕上げる。
製造過程で生じた炭の粉や炭材は製鉄所内で鉄の還元剤として再使用している
●「本炭釜」の材料である「炭」はIHとの相性が非常に良く、ステンレスの約40倍と非常に高い発熱性を持っている。
また、熱伝導性にも優れており、熱伝導率はステンレスの約7倍。
「本炭釜」はこれらの「炭」ならではの特性を活かし、「釜厚全体発熱」が実現した。
内釜全体が発熱することでお米一粒一粒にしっかり熱を加える。
さらに釜底の中央部を業界最大肉厚7.5mmの凸形状にすることで、じゅうぶんな熱を蓄え、大泡を次々と発生させる「激沸騰」を起こし、お米を押し上げ中央部に残りがちな余剰水分をとばすとともに熱の通り道(隙間)をつくりながら、ふっくらと炊き上げる
●通常の炊飯コースよりも仕込みにじっくり時間をかけることで、糖化酵素の活性化や、吸水を促進させて香り豊かな極上のごはんを炊き上げる
●中性脂肪を減少させ、血圧をさげる効果があると言われる「GABA」(遊離γアミノ酪酸)を約67%アップさせる。
その他、加熱によって失われる栄養素を最大限に残して炊き上げる「健康玄米モード」。
加熱による栄養素の損失量抑制する玄米専用モードで、健康志向が強い方におすすめ
●白米にくらべて、さまざまな栄養素が豊富な五穀米や古代米などの雑穀米専用のモード。
近年の雑穀米ニーズに特価した「雑穀米モード」
●3分づき、5分づき、7分づきのそれぞれに対応可能な健康志向の方に嬉しい専用炊飯モードの「分づき米モード」搭載
●保温時の温度を、少し低めの「おひつ」に移したばかりのごはんと同等の温度である60℃に保つことで消費電力を抑えながら最長12時間まで一定保温よりも乾燥やきばみを抑えて美味しさを保つことができる。
「たべごろ保温」で12時間保温した後は、温度がやや高めの「一定保温」に変わり、合わせて24時間キープする
●内釜以外に放熱板(内ぶた)にも炭をコーティングすることで、上方からも遠赤外線が放射され、ごはんをよりふっくらと炊き上げることができる

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B002O16R1Y
JANコード
-
メーカー
三菱電機

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。