ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 ●新開発のF字型フィンを採用。
15分ごとにON/OFF設定が可能な静音型24時間電子タイマー付き。
トラッキング事故の発生を予防する『安全プラグ』を搭載。
折りたたみキャスター付き
●【新しい風(VENTO)を起こすオイルラジエターヒーター】。
『VENTO』はイタリア語で『風』を意味する単語。
デロンギオリジナルで新開発のF字型フィンを搭載しており、その丸みを帯びた形状はオイルラジエターヒーターの優しい暖かさを象徴するデザイン。
また、ヒーターの幅は約135mm(キャスターを除く)とコンパクトなため、勉強部屋や書斎などに置いても圧迫感はない
●【自然対流を促進させる新開発のF字型フィンを採用】。
F字型フィンはエッジ部を内側にカーブさせることにより、安全性が向上されたデロンギ新開発のフィンタイプ。
フィンに開けられた16ヶ所の穴により、フィン外周部への熱伝導を抑えている。
フィン間を鋼板でカバーすることにより、ヒーター全体は筒状となっている。
これにより、高い自然対流を実現している
●【静音型24時間ON/OFFタイマー】。
生活スタイルに合わせて使用できる24時間ON/OFFタイマーを採用。
24時間ご希望の時間に、暖房の開始(ON)と停止(OFF)を15分単位で何度でも設定が可能
●【「安全プラグ」採用でトラッキング事故を予防】。
新開発の『安全プラグ』は内部に復帰型温度過昇防止装置が内蔵されており、電源プラグスイッチ周辺が異常過熱(約80℃以上)したときに作動し、ヒーターの電源を切る。
壁面コンセントの老朽化やガタツキによる発熱・発火事故を未然に防ぐことができる【特許第4209907号取得】
●【オイルラジエターヒーターは輻射熱と自然対流であたためる】。
内部に密閉されたオイルをあたため、その熱がフィン(放熱板)を通して放熱される暖房方式。
空気が汚れない、火を使わず換気不要、音も静かで、温風を出さないため乾燥感が少ないのが特徴。
また、空気だけでなく床・壁・天井にじっくり熱を伝えていくため、暖かさが優しくおだやかで、運転を止めてもすぐには部屋の温度は下がらない
●キャスターと台座の取り付けが不要な折りたたみ式キャスター。
箱から出してすぐに使える
●2つの電力切替えスイッチで消費電力を3段階に切り替えられる
●転倒時自動電源遮断装置、復帰型安全ヒューズ、そして『安全プラグ』の三重の安全構造
●サーモスタットの働きで適温設定も簡単、自動的にON/OFFを繰り返しお好みの温度を保つ
●長期三年保証付き
●ご不用になったヒーターの回収・再資源化システム付き
●返送時及び収納時に利用できるエコカバー付き
●特定有害物質の使用制限を規定した欧州RoHS指令に適合

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B002N2YJMI
JANコード
-
メーカー
DeLonghi (デロンギ)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。