ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品紹介 1976年、調香師ジャン ラポルトによってパリで創立されたフレグランスメゾン、ラルチザン パフュームは、そのポエティックなストーリ?性と独創性溢れる香りのコンポジションで多くの人々を魅了しています。
また香りの先駆者として比類なき大胆なアイデアを洗練された香りで包み込みオードトワレやルームフレグランスはもとよりサシェや香りのアンブルボ-ルなどインテリアにまで香りの領域をひろげています
香りが人の心にうったえる意味を大事にしているのコンセプトは、?自然の中で過ごした素敵なひととき?を香りで表現することです。
澄み渡った空、みずみずしいそよ風、静かなる森の神秘、草原の輝き……。
過ぎ去った日の幸せな気分がよみがえる香り。
そこには、内なる感情を大事にし、自分らしさを求める方々のための香りを創造していきたい、また、個人の思い出や夢に語りかけるプライベートなアプローチを大事にしていきたい、というメゾンの願いが込められいます。

刺激的なホワイトペッパーに、ベルベットのようにまろやかなミルクとハチミツをブレンド。
いままでにない白いスパイスのコントラストは、古代サンスクリットの愛の経典「カーマ・スートラ」に伝わる愛の香り。
インドの伝統的な結婚式では花嫁のベールの上に焼いたペッパーと砂糖が乗せられます

ご注意
使用上の注意 ・傷や湿疹、皮膚炎等の皮膚障害がある場合、悪化させる恐れがありますので、ご使用にならないで下さい。
・使用中にかぶれ、刺激等を感じた場合は使用を中止し、皮ふ科専門医等へのご相談をお勧めします。
・目に入らないようご注意下さい。
万が一入ってしまった場合はぬるま湯で充分洗い流して下さい。
異常が残る時は眼科医へご相談下さい。
・食べ物ではありません。
・衣類、布類に直接吹き付けるとシミになる場合がありますので、ご注意下さい。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B002KN2WNI
JANコード
-
メーカー
ラルチザン パフューム(L’Artisan Parfumeur)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。