ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介
テレフォンズ初めてのDVD!
のりにのるテレフォンズの記念すべき初ワンマン!全曲収録!!!!!で初DVD!!!!昨年12月にラフォーレ原宿で行われた「SUPER DISCO Hits!!! the telephones ONE-MAN SHOW!!! ?『Love&DISCO E.P.』 SPECIAL RELEASE PARTY ?」意外な事にこれが正真正銘彼らの初ワンマン。
初ワンマンは二度とない!発売同時にソールドアウトの勢い以上にメンバー張り切り大熱演。
二回のアンコールふくめ、当時、音源化されている持ち曲すべて披露する、とびっきりの全力ライブになりました。
どうせなら、いいとこもミスったとこも記念すべき日のドキュメントとして、メッチャ潔く全曲収録。
テレフォンズの初ワンマンの映像としても貴重です、そして動くテレフォンズの商品としても初!
2010年代のエースと目される彼ら、順番待ちでも押し出されでもなく、自らの力でシーンを切り開いて来た、いえいえ、もともとなんにもないところにやる仲間、聞く仲間を呼び込んでシーンを強引に造成工事してきたテレフォンズが、初めて自身の立ち位置を決定づけた歴史的な1日。
どうぞ目撃してください。
ちなみに当日の全館を揺るがす振動の結果、どうもラフォーレでの第二回はないみたいです。
そんな意味でも、二度とない!!
そして、そんな固いこと置いといてラフォーレのイベントスペースがミラーボール輝くダンスフロアになり、今ここにいるって事以外全部、日常とか、生まれいずる悩みとか、あるいは地球とか宇宙とか、とにかく全部をはるか遠くに投げ出したくなるよな、最高にハッピーな空間をDVDでもぜひお楽しみください。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
エネルギッシュで個性あふれるステージングで埼玉と東京を中心に活動してきたthe telephonesが、2008年12月に行った初のワンマンライブをDVD化。
「Beautiful Bitch」「RIOT!!!」ほか全23曲と、インディーズ時代のミュージックビデオを全曲収録。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B002FMNOQS
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

DVD ≫ ミュージック ≫ J-POP

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。