ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazonより ●あらゆる熱源で使える。
マルチ熱源対応型。
高温で長時間調理しても底が変形しにくいビタクラフトは、熱源を選ばない。
IHクッキングヒーター(電磁調理器)はもちろん、200Vのハロゲンヒーターなど、さまざまな熱源で利用可能。
ガス、IH(電磁調理器)、ハロゲンヒーター、ラジエントヒーター、シーズヒーターなど
●弱火で素早く調理。
だから経済的。
全面多層構造。
全面多層構造のビタクラフトは熱効率が大変よく、底にあたった熱が素早く側面にも伝わる。
だから、調理は中火で過熱、沸騰したら弱火が基本。
また、優れた保温性やベイパーシール効果は、調理時間を大幅にカット。
毎日使うガスや電気のことを考えると大変お得
●ヘルシーメニューが手軽に。
ビタクラフトは、本体とフタがピッタリ合うようにつくられている。
だから、調理中に発生した水蒸気の膜(ベイパーシール)がナベの内部を調理に最も適した状態をつくりだし、ヘルシーな無水調理や定温・定圧調理が可能
●水切れが抜群。
フチに汚れがたまりにくい。
折り返しをつくらず処理したフチは、どこからでも注げ、水切れも抜群。
汚れがたまらない。
注ぎ口がないのもそのため。
丈夫で洗いやすくお手入れも簡単
●お手入れ簡単で清潔、きれい。
取り外しができるノブと把手。
持ちやすく、ぐらつかないノブは、頑丈でありながら簡単に取り外しができる。
だからお手入れが簡単。
また把手も取り外せるので気になる隙間の汚れもすっきりきれいに洗い流せる
●素材の持つ水や油でヘルシークッキング「無水・無湯調理」。
野菜に含まれた水分を利用する無水調理ができ、水に溶けやすく熱に弱いビタミンやミネラルの流出を防ぐことができる。
肉や魚など素材に脂分のあるものは、油を使用せず焼くことができるので、余分な油を使わなくていいのでとってもヘルシー
●経済的でしかもスピーディー「リテインドヒートクッキング」。
保温性に優れているので、火を止めて余熱で調理する「リテインドヒートクッキング」ができる。
ブイヤベース、シチューなどの煮込み料理や煮物、パスタなど麺類を茹でるときにも適している
●調理の新しい形、スタッククッキング。
鍋を積み重ねる(stack)調理法。
ハイドーム(別売付属品)と組み合わせることで、下の鍋で通常の調理をしながら、上の鍋で余熱調理やできあがった料理の保温ができる
●ナベひとつでケーキが焼ける。
全面多層構造がオーブン調理を可能に。
ナベひとつで、ケーキ型とオーブンの両方の機能を果たす。
従来のオーブンのように余熱温度を上げる時間もかからず、後片付けもとても簡単。
スポンジケーキをはじめクッキーやパンなどのお菓子作りが手軽に楽しめる
●少量でもおいしくが基本。
全面多層構造で熱伝導に優れているため、ナベの中でかまど炊きに近い対流が起き、光沢のあるおいしいご飯を炊き上げる。
うまく炊くのが難しい1-2カップのお米でも、楽々プロの味わいを楽しめる。
また、保温力に優れているので油の温度が下がりにくく、小さななべに少量の油でカラッと上手におしいく仕上がる
●丈夫で、しかもお手入れが簡単。
焦げ付きにくく、こびりつきにくいので後片付けも楽々。
万一焦げてしまっても、お湯を沸かすだけで自然に焦げつきが取れる。
ハンドルやノブなどの隙間の汚れも、取り外しができるので、隅々まできれいに洗える。
また、ハンドルやノブは、耐熱、耐酸、耐アルカリ、耐衝撃性に優れたフェノール樹脂の使用でとても丈夫
● シンプルなデザインに秘められたマルチ機能。
最も熱効率をよく、お手入れがしやすいように設計されたデザインは、販売以来デザインの変更をしていない究極のスタンダード。
半世紀間、幾度となく有名デザイナーがデザイン変更を試みたが、必要性を見出せず、究極のデザインといわれている。
変わらぬスタイルは後から買い足しても同じデザインで統一できる。
また、フタを裏返して鍋本体にはめ込み、大きなものを下にして積み重ねれば、コンパクトに収納することも可能
●10年間の長期保証。
正常な使用で故障が生じた場合、無料で修理もしくはお取り替え(付属品は対象外)。
誤った使用や保証期間終了後の故障は実費にて修理または交換。
また、部品についても有償で交換
●全面9層構造のウルトラプライ(超多層構造)によりあらゆる熱源に対応するハイクラスシリーズ

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0029M2E0G
JANコード
-
メーカー
Vita Craft (ビタクラフト)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ホーム&キッチン ≫ キッチン用品・食器 ≫ 鍋・フライパン ≫ 鍋・フライパンセット

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。