ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 【朱蒙(チュモン)の魅力】
☆「冬のソナタ」「チャングムの誓い」を超えた!
☆韓国で最高視聴率52.67%を記録し韓国歴代トップとなる35週間連続視聴率1位記録を樹立!
☆ドラマの人気は回を重ねる毎に過熱し、サッカーW杯で放送が休止となったり、盧武鉉(ノムヒョン)大統領の演説が長引いた影響で放送時間が深夜にずれ込んだ時には、視聴者の抗議が放送局に殺到した。

☆総制作費は約50億円、テーマパークにもなった広大なロケセットや豪華絢爛な美術・衣裳などでも一目瞭然、そのスケールは映画以上!
☆主演から脇役まで、絶妙キャスト!MBC演技大賞で賞を総なめ!!
☆脚本は、「オールイン~運命の愛」のチェ・ワンギュと、「チェオクの剣」のチョン・ヒョンス!

【あらすじ】
紀元前1世紀。
2,000年以上にわたり栄えながらも、漢によって滅ぼされた大帝国「古朝鮮(コジョソン)」。
朝鮮民族の小国群に保護を求め逃げ込む流浪の民。
古朝鮮(コジョソン)の流民開放と失地回復という大志を抱く英雄ヘモス。
そのヘモスを救い、やがて恋に落ちるが、漢の鉄騎軍に一族を皆殺しにされた河泊(ハベク)族のユファ姫。
ヘモスの同志、親友であり、ユファ姫を心密かに想う扶余(プヨ)の太子クムワ。
3人それぞれの愛と信頼関係が世代を超えて絡み合い、因縁となって巡っていく。
そして、ヘモスが漢軍の矢に倒れ生死不明となった20年後・・・クムワは扶余(プヨ)の国王となり、ヘモスとユファの息子チュモンは、実の父を知らぬまま、クムワ王の第三王子として育てられ、王の側室として迎えられた母ユファと共に、その寵愛を受けていた。
正室である王妃と 2人の兄は、嫉妬と憎悪に狂い様々な謀略でチュモンを陥れようとする。
意気地が無く軟弱な王子チュモンは、賢く強く美しい娘・ソソノや、運命を共にする仲間達に出会い、数々の逆境や試練を経て、強靭な真の英雄に変貌していく・・・

【セット内容】
DVD…合計1枚
収録話数…40話~42話(全てPPV作品)
.全てのPPV作品は同封のmilca(初回視聴用番号)で各話1週間ご覧いただけます。


【PPV作品について】
1.本商品の視聴にはインターネット対応の携帯電話またはパソコンが必要です。

2.本商品の全ての映像はロックされたPPV作品となっており、パスワードを取得しロックを解除して視聴する仕組みになっています。

3.全PPV作品は同封のmilca(初回視聴用番号)で各話1週間ご覧いただけます。

4.再度ご覧いただく際には各話105円(税込)で1週間ご覧いただけます。

5.PPV作品はケータイ料金合算決済(docomo、au、SoftBank 3G)、クレジットカード(docomo、SoftBank2G/2.5G、パソコン)、WebMoney(SoftBank 2G/2.5G、パソコン) 、Edy(パソコン)でのお支払いが可能です。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B00284DOOK
JANコード
-
メーカー
ソン・イルグク

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。