ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 ●【シャトルシェフでおまかせクッキング】 台所につきっきりの調理から、まかせっきりの調理へと、調理に関わる時間とエネルギーを大幅に節約し、さらに安全と安心を提供する真空保温調理器「シャトルシェフ」。
「熱」を閉じ込めて調理するサーモスの保温調理器でヘルシーでちょっとエコな暮らしを
●【シャトルシェフのしくみ】 シャトルシェフは、調理鍋とそれを保温する保温容器の2つから成っている。
調理器は、200Vの電磁調理器(IHクッキングヒーター)もOK。
もちろん、ガス、電気、電磁調理器やハロゲンヒーター、シーズヒーターでも使用できる。
調理鍋の底面は、熱が伝わりやすく焦げつきにくい厚底設計。
保温容器は、魔法びんと同じ高真空断熱構造
●【沸とうしなくても煮える?!】 食材を煮るのに沸とうさせつづける必要はない。
牛肉は80℃を15分、じゃがいもなら85℃を20分、小豆でも85℃を90分保つことで中まで熱が通る。
つまり魔法びん構造のシャトルシェフなら高い保温力でどんな素材もおいしく調理できる
●【シャトルシェフのメリット】 火からおろして、あとはシャトルシェフにおまかせクッキング。
ガス代・電気代がお得、しかもエコ。
素材のおいしさを活かしてヘルシー料理ができる。
家事や育児に余裕ができる。
過熱する時間が短いから、安心・安全。
煮くずれ・焦げつき・ふきこぼれなし
●【シャトルシェフでエコ。
CO2をどれくらい減らせるの?】 毎日弱火3時間でコトコト煮込んだ場合、シャトルシェフを使えば、都市ガスなら年間67.6kg、IH(電気)なら年間15.9kgのCO2を削減できる (※メーカー調べ。
使用状況によってCO2の量は異なる)
●【クッキングブック付き】 広がる料理のレパートリー。
毎日のお料理に大活躍。
むずかしい料理もカンタン。
煮くずれ・焦げつきなしで、素材のおいしさが活きてくる
●20cm深型、4~6人用。
適度な深さでたっぷりの煮物などをつくるのに便利。
ごはんは4.5カップまで炊ける (※1カップ=200ml)
●調理鍋の底面は、焦げつきにくい4mmの厚底設計(側面は厚さ0.8mm)
●シャトルシェフをお選びになる際は、ふだん一番お使いになっているお鍋の大きさに近いものがおすすめ。
シャトルシェフの保温性能を最大限に引き出すためには、できるだけ調理鍋にたっぷりの分量(7~8分目)をお作りいただくことがポイント

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0027P8GU2
JANコード
-
メーカー
THERMOS (サーモス)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。