ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

メーカーより
■『NINJA GAIDEN(ニンジャガイデン)』シリーズとは
『NINJA GAIDEN』シリーズは、スーパーニンジャ「リュウ・ハヤブサ」となり、世界に災厄をもたらす「魔神」とよばれる異形の者たち
との戦いに挑むアクションゲームです。
美麗なグラフィックで映し出される広大なフィールドを駆け巡る爽快感、
流れるようなアニメーションで描かれるハイレスポンス・ハイスピードのアクション、対戦格闘のように攻撃と
防御を意識させるバトル…いずれを取っても一級品の完成度を誇るアクションゲームです。


■商品説明
○アクションゲーム、集大成。

究極のアクションゲームとして全世界から絶大なる支持を得ている『NINJA GAIDEN』シリーズ
の最新作が、満を持してPS3に再来。
シリーズの集大成として完成した、「リュウ・ハヤブサ」達の激闘を体感せよ。


○シリーズ最多!4人のプレイアブルキャラクターで最高峰のアクションゲームが楽しめる!
様々な武器を操る主人公、リュウ・ハヤブサに加え、本作では
三人の女性キャラがプレイアブルに!

・リュウ・ハヤブサ
本シリーズの主人公。
「龍の一族」と呼ばれる忍の血筋、隼一門の若き忍者。

幾多の試練を乗り越え、今や「龍の忍者」「超忍」の名に恥じない強者へと
成長した。


・あやね(『DEAD OR ALIVE』シリーズより)
リュウのそれとは違う流派の出だが、事あるごとにリュウのサポートに現れる。

まだ少女ながら天才的な腕を持つくのいち。
本作ではついにプレイアブルキャ
ラクターとして「小太刀二刀」を武器に参戦!

・紅葉(もみじ)(『NINJA GAIDEN Dragon Sword』より)
前作『NINJA GAIDEN -』の「黒龍丸事件」で命を落とした、
リュウの幼馴染「呉葉(くれは)」の妹であり、
隼の里に残された唯一の「龍の巫女」。

里の子供達には姉のような存在として慕われている。

「なぎなた」を武器に、本作ではプレイアブルキャラクタとして初登場する。


・レイチェル(『NINJA GAIDEN -』より)
前作『NINJA GAIDEN Σ』のヒロインであるレイチェルも再び参戦。

美しい外見に似合わず巨大なウォーハンマーを振るう彼女は、
女性唯一の「魔神ハンター」である。



○追加要素でさらに進化したバトル
新武器「破砕牙・閻魔」追加、遠距離系武器を使って敵を狙い打つ「TPS的要素」追加、
超巨大ボスの追加など、今までとは一味違った新しいバトルが展開。



新武器「破砕牙・閻魔」:
分厚い刀身を持つ大刀。
全てのものを砕く力を持つその武器は、その大きさゆえ使うものには相当の技量が必要だ。


新登場のボスキャラクター:
・マルバス
前作、黒龍丸事件の折、リュウの前に立ちはだかり、敗れた。

片角が折れているが、その際の戦いによる。

冥界を統べる魔神であり、下位魔神の召還を得意とする。

復活を果した今、怨敵リュウへの復讐に燃えている。


・黒龍
黒龍丸事件の発端となった魔刀「黒龍丸」。

その黒龍丸に封じられし神が、この「黒龍」である。

「NINJA GAIDEN Dragon Sword」では、黒龍石の力をもって
現世に復活したが、リュウ・ハヤブサが辛くも退けた。

「龍の一族」の動きに呼応し、暗黒の世界より再び黒龍が蘇る。

地獄の業火を自由に操るその姿は脅威そのもの。



○オンライン協力プレイモード
本作は、シリーズ初となる協力プレイが可能な、「チームミッション」を搭載。

「チームミッション」では、他のオンラインユーザーとともに、特定の条件化でミッション形式のバトルを楽しむことが
できます。

「瀕死救援」や「合体究極忍法」など、「チームミッション」専用の新要素を搭載し、いまだかつて誰も見た事
のない、刺激的なバトルアクションが展開します。

(オフラインプレイ時、またはオンラインで相手がいない場合は、AIで行動するNPCと協力して戦うことが出来ます。
)


■ストーリー
和の楼閣と最新鋭の高層ビルが立ち並ぶ巨大都市、東京摩天楼。
CIAのエージェント、ソニアは、超忍「リュウ・
ハヤブサ」を探していた。
遠い昔に封じられた「邪神」の復活をもくろむ邪なるものたちの暗躍を、一刻も早く
彼に伝えなければならない。
この世界を、未曾有の危機から救うために―。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001XCW5J8
JANコード
-
メーカー
テクモ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。