ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
大地の自然の恵み?リグナイト?が溶け込んだ特別な水。

Dr.ウィラード・ウォーター
米南ダコタ州立鉱業工科大学のウィラード博士が、研究中に手に火傷を負い、とっさに手を水槽に入れたところ、驚く速さで回復し、この水の研究が始まりました。
この水が、リグナイトが溶け込んだ分子構造の異なる特別な水であることをつきとめ、ウィラード・ウォーターの発見となりました。


リグナイトは1億年前の植物が蓄積され、圧縮された物質(亜炭)で、生命に必要なミネラルが50種類以上含まれている自然の栄養素です。



ウィラードのスキンケア、ヘアケアおよびボディケア商品はすべてウィラード・ウォータを配合しております。




[肌タイプ別お手入れ方法]

【普通肌】
●外的刺激から肌内部を守る角質細胞がきれいに整列している。

●潤いのもととなる細胞間脂質が十分に満たされている。

●水分量や皮脂層のバランスが良い。

●キメや毛穴が目立たない。

●乾燥やニキビといった肌トラブルが起きにくい。



普通肌が完璧というわけではありません。
毎日、ていねいに洗顔し、ウィラード・ウォーターをスプレー後、やさしく3~4分パッティングします。
季節や肌の調子に合わせて、美容液などのスペシャルケアを。





【敏感肌】
●肌表面にある角質細胞が乱れている。

●細胞間脂質にすき間があり、外部刺激を受けやすい。

●水分量や皮脂層のバランスが悪い。

●キメが粗い。

●かゆみをともなう肌あれなどがあらわれやすい。



ソープをよく泡立てクリームをぬる要領でやさしく洗顔し、ウィラード・ウォーターでパッティング。
乾かないうちにスキンジェルをなじませ、肌に刺激がない様、モイスチュアクリームを薄くのばします。





【オイリー肌】
●毛穴が大きく開いていて、皮脂の分泌量が多い。

●ニキビなどの肌トラブルがあらわれやすい。



毛穴に皮脂が残らない様、やさしく洗顔し、ウィラード・ウォーターでパッティング。
乾かないうちにスキンジェルをなじませ、乾燥する前にモイスチュアクリームを薄くのばします。
オイルフリーの美容液モイスチュアサイエンスを、目尻や目もとに使うのも良いでしょう。





【乾燥肌】
●肌のバリア機能が低下している。

●肌にツヤがなく、小じわなどができやすい。



ウィラード・ウォーターでパッティングをいつもより多めに。
乾かないうちにスキンジェルをなじませ、モイスチュアクリームを使用。
特に乾燥する部分には美容液をプラス。
2度塗りも効果があります。





【コンビネーション肌】
●部分によって肌質が異なる。



ウィラード・ウォーターでパッティングをいつもより多めに。
乾かないうちにスキンジェルをなじませ、モイスチュアクリームは肌質にあわせて、使用量を調整。
を使用。
特に乾燥する部分には美容液をプラス。
2度塗りも効果があります。
乾燥が気になる部分には美容液をプラス。



商品紹介
ウィラード・ウォーター88%配合。
肌の元気度や潤い力が気になる……そんな時はウィラード・うるおいチャージマスクで、肌を集中的に保湿し、徹底したケアを。
ウィラード・ウォーターを88%、水溶性コラーゲンを高濃度配合したマスクは、肌のすみずみまでをうるおし、必要なエネルギーをチャージします。
すばやく乱れたキメを落ち着かせ、しっとりとしたふっくら肌を実現。
みずみずしいうるおいをたっぷり与えることにより、肌のトーンを明るく保ちます。
コットン100%のやや薄めのシートは、肌の複雑な凹凸にもピタッとフィット。
長時間のせても乾かない設計なので、デリケートな肌にも負担なく、うるおいをたっぷり補給します。
肌のコンディションを整えるマスクは、週2回のスペシャルケアとしてももちろん、お好みで毎日のケアとして。
うるおいで満たされた肌と、やわらかいハリのある肌を同時にかなえる……確実な効果実感をもたらすスペシャルケアです。

防腐剤(フェノキシエタノール、パラベン)などアルコール類は一切使用しておりません。
無香料・無着色。
天然コットン100%使用。

米国・サウスダコタはリグナイト (亜炭) の埋蔵量が多く、恐竜の化石が発掘される地域としても有名。
リグナイトとは、1億年前の植物が蓄積されて圧縮されたもので、生命に必要な微量のミネラルが50種類以上含まれた、「大地で生まれた自然の恵み」です。
さらに清浄な環境を保つのに役立つといわれています。
ウィラード博士は水にリグナイトを溶かし、ミネラルバランスを安定させるという独自の製法で「Dr.ウィラード・ウォーター」を完成させました。

本品は女性の方・男性の方、どちらもご使用になれます。

・お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
・赤み・はれ・かゆみ・刺激などの異常があらわれた場合には使用を中止し、皮膚科専門医にご相談ください。
・化粧品などがご使用中に目に入った場合は、直ちに洗い流してください。
違和感が残る場合は、眼科医にご相談ください。


ご注意
・使用後はしっかりとフタをしめてください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所、湿度の高い場所には保管しないでください。
・一度手に取った化粧品は、容器に戻さないでください。
・一度使用した後、長時間放置してからの再使用はお避けください。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001TK2X32
JANコード
-
メーカー
ウィラード・ウォーター(Dr. Willard’s Water)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ビューティー ≫ スキンケア ≫ マスク

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。