ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 2画面で漢字を手書き検索できるツインタッチパネル搭載。
メインパネルでは、漢和辞典「新漢語林」の収録漢字(14,353字)を手書きで検索でき、常用漢字※(1,945字)の書き順を表示する機能も装備しました。
さらに「メニュー」「音声」「ジャンプ」など使用頻度の高い機能をタッチ操作で実行できる?クイックパレット?を、液晶画面の右側に備えました。
(※2009年1月7日現在。
)手書きパネルでは英語/イタリア語/スペイン語/ロシア語/ブラジル・ポルトガル語/フィリピン語は5マス画面、日本語/中国語/韓国語は2マス画面で効率よく手書き入力が行えます。
覚えたい事柄を手書きして「表」と「裏」の一組で保存し、繰り返し見返して学習できる「暗記カード」機能も備えました。
表示切替などが片手できるアクションセンサー。
傾きを検知するアクションセンサーにより、表示切替や項目送りなどが片手で行えます。
ボディを縦方向に持てば、パソコン経由で取り込んだテキストデータ(「青空文庫」の文学作品など)を縦書き表示で閲覧でき、画面を左右に傾けることでページ送りも可能です。
暗記カードの表示時に、左右に傾ける操作で画面上のカードをめくることができます。
また、一部の学習コンテンツでも、画面を左右に傾けることで設問などの項目を送ることが可能です。
ボディを相手側に傾ければ、10ヵ国語(英語/ドイツ語/フランス語/中国語/イタリア語/スペイン語/韓国語/ロシア語/ブラジル・ポルトガル語/フィリピン語)旅行会話集の例文を相手側に向けて表示します。
多彩な音声機能として、英単語約10万語※と英会話1万例文以上を発音します。
(※約10万語に含まれない英単語は、合成音で発音。
)「明鏡国語辞典」の重要語約1万語を、美しい日本語で発音します。
「朗読国語名作集」と「百人一首」の音声を、聞くこともできます。
10ヵ国語旅行会話集の約21,000例文をリスニングできます。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001TIB41Q
JANコード
-
メーカー
カシオ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。