ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 ●セット内容
ゴムシート・掃除用ブラシ・芳香洗浄剤(リビング微香)SA-83
●水で洗う ―除菌・消臭・アロマで上質の空間を―
●空気中には、目に見えない汚れ・菌がたくさん浮遊している。
自分では気づかないお部屋のニオイにハッとすることも・・・!ウォーターブリーズは?除菌??消臭??アロマ?で上質の空間を!そしてやさしい青の光があなただけの癒しの空間を演出!
●8 時間までのタイマー。
1・2・4・6・8時間の運転時間の設定ができる
●水で空気を洗浄する!新発想のインテリア家電。
水をいれ、ブリーズエッセンスを入れるだけでエッセンスのカプセルが空気中へ放出、そのカプセルが部屋の嫌な臭いや菌を包み込み、空気をキレイに!また、青色LEDと水のゆらぎがストレスを開放、リラックスモードへと導きる。
別売で選べる香りは4種類。
居間や客室には落ち着いた香り、数種類の花の香りをブレンド(リビング微香)、花粉対策や書斎にはすっきりとしたユーカリの香り、森林浴のような透明感のある香り爽やかな清涼感で集中力をUP!、エレガントさを求めるならローズの華やかな香り、バラのように高貴で華やかな女性に似合う香りリッチで優雅な雰囲気に1、子ども部屋には爽やかなオレンジの香り、幅広い年齢層に好まれる爽やかな柑橘系の香り緊張をほぐし楽しい気分にしてくる!

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001P30AY2
JANコード
-
メーカー
YA-MAN (ヤーマン)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ホーム&キッチン ≫ 家電 ≫ 空調・季節家電 ≫ 空気清浄機 ≫ 加湿機能付 空気清浄機

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。