ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
オンライン囲碁ゲーム。
主な機能は、多彩なコンピュータの戦法と棋風、詰碁エンジン、詰碁問題300問、練習問題(ヨセ問題30問、この手何目問題30問)、コンピュータの投了機能、自動対局ツール、定石・布石エディタ、盤面編集機能、変化図の編集(分岐棋譜の作成)、棋譜OCR、棋譜印刷機能、盤面の2D/3D表示切換え、リアルタイム地合い表示、アタリ警告、別の手機能、目隠し碁、一色碁など、充実な機能が豊富に搭載されている。

今バージョンでは、世界コンピュータ囲碁大会にて6度の優勝を果たし、公式戦23連勝記録更新中の思考エンジンを搭載。
エンジンはAI(人工知能)プログラムの究極のアルゴリズム「αβ法」を採用し、囲碁プログラムでは困難といわれた盤面評価を独自のアルゴリズムで実現。
それにより、探し出された最善手を更に延長探索する事により、有段者の一手を導く事を可能にした。
加えて、それらを並列処理する事により、高速化も実現。
また、マルチコアCPUに対応し、より快適に対局を楽しむことが可能。
また、インターフェースを一新し、よく使うボタンをより大きく、より分かり易く、より操作し易く改善した。
画面サイズにも多彩に対応し、常に最大の碁盤で見易く対局が可能。
対局設定では、コンピュータの思考レベルを「初級」から「最上級」まで4段階で設定可能。
また、思考時間も「無制限」から「短い」まで4段階から選択でき、手合割やコミの設定を自由に行うことが可能。
選べる碁盤も19路盤、13路盤、9路盤以外に8路盤、7路盤、6路盤と豊富に取り揃えている。

そのほか、「インターネット碁会所接続機能」、「練習用として人のみの秒読み機能」、「練習用として読み機能」を追加した。

商品紹介
世界コンピュータ囲碁大会にて6度の優勝、公式戦23連勝記録更新中の世界最強の思考エンジンを搭載。
盤面評価を独自のアルゴリズムで実現。
探し出された最善手を更に延長探索する事により、有段者の一手を導く事が可能。
並列処理する事により、高速化も実現しています。
また、マルチコアCPUに対応。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001KU7F02
JANコード
-
メーカー
シルバースタージャパン

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。