ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

原材料・成分
有機マカ 冬虫夏草菌糸体 L-シトルリン トンカットアリエキス ムクナエキス 亜鉛酵母
商品の説明
「超力精 240粒」は、マカ、冬虫夏草、トンカットアリ等を配合した栄養補助食品です。
マカの他に、アミノ酸の一種のL-シトルリン、冬虫夏草、亜鉛酵母など5つの健康素材を加えました。
パワーやスタミナ不足を感じている方、健康維持を心がけている方に。
お召し上がり方●健康補助食品として、一日8粒を目安に2-3回に分け、水などと共にお召し上がり下さい。
●空腹時及び一度に大量のお召し上がりはお控下さい。
●最初は少量よりお召し上がり下さい。
ご利用上のお願い●開封日を明記し、約一ケ月を目安にお召し上がり下さい。
●成分表示をご参照の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないで下さい。
●アレルギー体質等まれに体質に合わない方もいますので、お召し上がり後体調のすぐれない時は中止して下さい。
●薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠及び授乳中の方は、医師にご相談の上お召し上がり下さい。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
保存上のお願い●吸湿しやすい成分が含まれているため、開封後はフタをしっかりと絞めて保存して下さい。
●小さなお子様の手の届かない所に保存して下さい。
保存方法直射日光・湿気を避けて、涼しい所で保存して下さい。
マカマカは南米ペルーで栽培されるアブラナ科の球根野菜です。
古代インカ帝国の時代には貴族の食べ物として食され、戦士への褒美として使われていたと伝えられます。
米やトウモロコシ、小麦に勝る栄養成分をもち、アルギニン酸、リジンをはじめとする必須アミノ酸が豊富です。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001J2Y9B4
JANコード
-
メーカー
ユウキ製薬

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ヘルス&ビューティー ≫ 栄養補助食品 ≫ サプリメント・ビタミン

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。