ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

メーカーより 世界一長持ちする単4乾電池。
デジタルカメラでアルカリ電池に較べて最大8倍長持ちします。
高出力のハイテク機器(デジタルカメラ・携帯GPS・LEDライト・フラッシュ等のカメラ周辺機器・CDプレーヤー・ミニ四駆等)で特に長持ちする電池です。
また、アルカリ電池より1/3軽い重量ので、手に持って使用するゲーム用スティックやラジオ、音楽プレーヤー等の携帯機器使用の際に便利です。
温度の変化に強く、-40度から+60度での使用において高いレベルの性能を維持します。
(アルカリ電池は氷点下で著しく機能が低下します。
)プロの登山家のヘッドライトや携帯GPS等の屋外での使用にとても強い乾電池です。
PTC(※1)やベントボール(※2)といった最高の安全機能によりNASAのスペースシャトルでも使用が許されている唯一の乾電池です。
一般使用においてもアルカリ電池等で見られる液漏れの心配がまったくない乾電池です。
使用前の状態にて製造日から15年もの長い時間を経ても、その機能が落ちることはありません。
予期せぬ災害の準備にもオススメの乾電池です。
(アルカリ電池は約5年で性能が落ちます。
) ※1 外的な要因による高熱の際に電流量を制限する装置 ※2 万が一、120度以上の異常な高熱や高電流を外から流した際に電気反応を完璧に遮断する装置

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001HL0G0K
JANコード
-
メーカー
Energizer

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。