ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
「もっとたくさん摂りたい!」「もっと実感したい!」 そんな皆様からのお声を反映して、アスタビータスポルト210粒入りが新登場!
天然アスタキサンチン配合サプリメント『アスタビータスポルト』
スポーツを楽しんだ翌朝、リフレッシュ感に溢れます。
戦う+ケアする新習慣、始めませんか。

今泉奈緒美 (プロトライアスロン選手)
アスタビータスポルトは、「天然アスタキサンチン」「トコトリエノール」「亜鉛」を配合しスポーツに特化したサプリメントです
[アスタキサンチン]
ニンジンのβカロテンやトマトのリコペンと同じカロテノイドの仲間で、マリンビタミンとも言われる天然の赤い色素。
強力な健康パワーで、運動することで溜まってしまう「身体のサビ」を強力に取り除いてくれる成分。
「身体のサビ」を取り除く事で、運動を効果的にサポート。

[亜鉛]
運動によって汗と共に消費される成分。
たんぱく質の合成に関わる必須ミネラルの一つ。

[トコトリエノール]
一般的なビタミンE「トコフェノール」に比べ「スーパービタミンE」とも呼ばれる成分。
通常の食事からは僅かの量しか摂取できない健康成分。

クリス・リエート (プロトライアスロン選手) 【こんな方にお勧め】
トレーニング量を増やして新たな目標にチャレンジしたい方
より効果的なトレーニングを行い、最高のパフォーマンスを発揮するためには、正しいケアをする事が条件の一つ。
トップ選手にも愛用されているアスタビータスポルトは、運動する体を強力にサポート。
目標に向かって頑張るあなたを応援します。

週に2日以上、運動する方
翌日に残さないために健康成分の補給を。
アスタビータスポルトは、運動によって消費される必須ミネラル亜鉛、スーパービタミンEトコトリエノール、天然アスタキサンチンを配合。
トリプルパワーで、運動・仕事・遊び、アクティブでスポーティーな生活を応援します。

楽しくフィットネスをしたい方
運動を楽しみながら長く続けるためには、運動の効果を実感できるかどうかが鍵。
より効果的に運動を続けるには、アスタビータスポルトに含まれるアスタキサンチンがお勧めです。
アスタビータスポルトにはアスタキサンチンを1日9mg/3粒と、たっぷり配合。
90粒入り約30日分ですので毎日お使いいただけます。

アミノ酸やプロテインとの併用も可能
アミノ酸やプロテイン系サプリメントとは役割が異なるため、併用することでトレーニング効果アップをサポート。
アミノ酸やプロテイン系サプリメントをご利用いただいている方にもお勧めです。

商品紹介
アミノ酸ともプロテインとも違う、アスタキサンチン。
鍛え強い体の源です。
また、パーム椰子を原料にしたトコトリエノールは別名もうひとつのビタミンEといわれています。
さらに、必須ミネラル、たんぱく質の合成に関わる亜鉛を配合しています。

お召し上がり方/1日3粒を目安に、噛まずに水などでお召し上がりください。

ご注意
※賞味期限を過ぎた製品は召し上がらないでください。
※子供の手の届かないところに置いてください。
※原材料名をご参照の上、食品のアレルギーのある方は召し上がらないでください。
※開封後は、冷暗所などに保管し、なるべくお早めにお召し上がりください。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001G60XI6
JANコード
-
メーカー
アスタビータ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。