ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
ウイルス除去・除菌の新提案!正露丸でおなじみラッパのマーク大幸薬品の「クレベリン」シリーズ
簡単除菌 ・ 消臭
様々な場所のウイルス・菌・ニオイが気になるところに シュッとひとふき、ポンッと置くだけ。
二酸化塩素分子のチカラで、ウイルス・菌・ニオイが心配な季節でも、お部屋をキレイで快適な空間にしてくれます。

二酸化塩素とは・・・?
二酸化塩素は除菌・消臭成分としての働きがあり、わが国においては小麦粉漂白処理剤の食品添加物、及び、浄水(水道水など)処理用として使用が認められています。
浄水(水道水など)の処理は塩素ガスまたは次亜塩素酸ナトリウムによる塩素殺菌が主流です。
しかし、有機物の多い水の殺菌では、有機物の塩素化により発癌性物質トリハロメタンを生成してしまいます。
二酸化塩素での除菌では、発癌性物質トリハロメタンを生成しにくく、アメリカ、カナダなど海外では、飲料水などへの殺菌方法として普及しています。

特許技術
二酸化塩素は、常温・常圧では黄色のガス。
従来の技術では、液体に溶存させたときにその濃度を安定化させることが不可能でした。
大幸薬品の感染管理商品シリーズでは、今まで実現できなかった溶液、ゲルの中での安定的な二酸化塩素ガス濃度の「長期保持」に成功しました。

商品紹介
二酸化塩素分子のチカラで、これからの感染管理をご提案。
大幸薬品の「クレベリン」シリーズは、身のまわりの様々なウイルス・菌・ニオイが 心配な季節でも、そのチカラを発揮。
キレイで快適な空間にしてくれます。
二酸化塩素は、その特有の分子構造フリーラジカルによる特異的な酸化作用で、一部のウイルス、菌などのタンパク質を酸化修飾します。
タンパク質を構成するアミノ酸残基のトリプトファンとチロシンを特異的に酸化修飾し、それぞれN -ホルミルキヌレリンとドーパに変換します。
この特異的な酸化修飾によって、除菌(ウイルス)効果を発揮します。
二酸化塩素は除菌、消臭成分としての働きがあり、わが国においては、小麦粉漂白処理剤の食品添加物、及び、浄水(水道水など)処理用として使用が認められている成分です。
また、二酸化塩素は次亜塩素酸ナトリウムに比べ、トリハロメタンを発生しにくいという特徴を持っています。

成分説明(メーカーより)
[二酸化塩素] 次亜塩素酸ナトリウムに比べ、トリハロメタンを発生しにくい特徴を持っています。
除菌・消臭成分としての働きがあり、わが国においては小麦粉漂白処理剤の食品添加物および、浄水(水道水など)処理用として使用が認められています。

ご注意
1.用途以外に使わないでください。
2.小児の手の届かないところに保管してください。
3.万一誤って飲み込んだ場合は、大量の水を飲んで吐き出してください。
4.万一目に入った場合は、すぐに大量の水で洗い流してください。
5.刺激を感じることがあるので、本品を直接吸い込まないでください。
また、換気のないところでは大量に使用しないでください。
6.酸性消毒剤等の酸性タイプの製品との併用は避け、本品は必ず単独で使用してください。
7.本品は金属への腐食および樹脂・ゴム等を変質させる可能性があるため、使用後は必ず水拭きしてください。
8.漂白作用があるため、色物の繊維、皮革製品等色落ちの恐れのあるものにかからないようにご使用ください。
9.高温および直射日光を避け、暗所の涼しい所に密栓して保管してください。
10.スプレー装着後、6ヶ月以内に使いきってください。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001FB63K4
JANコード
-
メーカー
クレベリン

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。