ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介
『アフガンナイツ』
マイケル・マドセン主演!緊迫のサバイバル・ミリタリー・アクション!!
テロリストが暗躍するアフガニスタンの地で、彼らが遭遇した真の?敵?とは…。

●規格
カラー/16:9 ビスタ/片面1層/本編103分/音声:1.オリジナル英語〈ドルビー・デジタル・ステレオ〉2.日本語吹替〈ドルビー・デジタル・ステレオ〉/日本語字幕/特典:オリジナル予告編
●原題
Afghan Knights
●製作年・国
2007年・アメリカ、カナダ
●解説
要人救出という裏の世界の仕事を引き受けた腕利きの元兵士達を襲う、謎の敵の正体とは…。
『ランボー 最後の戦場』で再び脚光を浴びる人気ジャンル、ミリタリー・アクションの快作!
本作でメインキャストの一角を担うのは、『キル・ビル』や『シンシティ』でいぶし銀の演技を見せているマイケル・マドセン。
今後もクエンティン・タランティーノ監督最新作『Inglorious Bastards(原題)』『Sin City 2(原題)』など、多くの話題作への出演が決まっている。
往年の映画ファンにとっては、『アラビアのロレンス』『ナバロンの要塞』の名優アンソニー・クインの息子で、『プラトーン』で銀幕デビューを果たしたフランチェスコ・クインが出演しているのも嬉しいところ。
その他のキャスト・スタッフのフィルモグラフィーにも日本でヒットした作品名が並んでおり、インディーズメーカーの製作ながら、本作のクオリティの高さを間接的に物語っている。

物語はアフガニスタンへの潜入・脱出を軸に進むが、アジア全土を征服した英雄チンギス・ハーンと、その盟友ジャムカの魂が封じ込められた聖なる矢?スルデ?がキーポイントとなり、オカルティックな展開を見せ始める。
この異色のストーリー展開は、ミリタリー・アクションに食傷気味の映画ファンにも、新鮮な驚きを与えることだろう。

●物語
アフガニスタンでの戦闘から1年。
行方不明になった義理の弟・ジョナサンを救えなかった罪の意識から、ペッパーは酒に溺れ、妄想に苦しめられる日々を送っていた。
そんななか、かつての戦友・クーパーが、ある?仕事?の依頼を携えてやってくる。
―アフガニスタンのアマード将軍を国外に逃がすこと、報酬は15万ドル―。
高額の報酬もさることながら、ジョナサンを探すことができるかもしれないと考えたペッパーは、仲間たちと共にアフガニスタンへと飛んだ。
アマードと合流した一行は国境へと急ぐが、アメリカ軍の誤爆に遭ってしまう。
辛くも洞穴に避難し一命は取りとめるが、入り口は崩れた土砂でふさがれていた。
洞穴は何者かの隠れ家のようだった。
暗闇に響いた物音と揺れる人影に向かい、反射的に銃を構える男たち。
そこには、誰もが予想だにしなかった人物が。
ジョナサン…追悼式まで行われ、最早生きてはいないだろうと思われていた男の姿があった。
再会を喜んだペッパーたちは、焚き火を囲んでささやかな宴を開くのだった。
しかし、一夜が明け、彼らが発見したのは仲間のひとり、フランクの惨殺死体だった…。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
マイケル・マドセン主演、アフガニスタンを舞台にしたサバイバル・ミリタリーアクション。
アフガニスタンの戦闘から1年。
酒浸りの日々を送っていたペッパーに、かつての戦友・クーパーがある仕事を依頼する。
すぐに彼はアフガニスタンに飛ぶが…。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001E472WK
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

DVD ≫ 外国映画 ≫ ドラマ

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。