ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
ナノサイズの粒子で作られた薄膜による超撥水加工により可能になった水玉遊び。
水玉をくぼみにいれたり、運んだり、水玉の大きさを変化させたりと、水玉ならではの遊び方も楽しめる。

●アクアドロップの遊び方 付属のスポイトで本体に水を入れる。

*本体には水以外には絶対に入れないこと。

水は超撥水の力により、球体のような水玉へと変化する。

本体を動かすと、コースの形状に応じて水玉のさまざまな動きが楽しめる。

●コースごとにさまざまな超撥水現象が楽しめる
01. クボミ 中央のクボミをすべて水玉で埋める。

難易度3
02. ハモン 中央の穴まで水玉を運んでみよう。

難易度4
03. ピカリ 中央の穴から周囲へ水玉を転がし、細かい水玉へと変化させよう。

難易度1
04. カワラ 下部の穴まで水玉を運んでみよう。

難易度2
●超撥水とは
なぜアクアドロップでは、見慣れているはずの水が、その常識を超えた動きを見せてくれるのか。

その秘密は、本体内部に施している特殊な加工にある。
アクアドロップは、超撥水在「アデッソ WR」を開発した日華化学株式会社の協力を得て開発された。
「アデッソ WR」には特殊な粒子が配合されており、ナノサイズの薄膜を物体の表面に作り出すことができる。
この薄膜はフラクタル構造という微細な凸凹形状を表面に持っており、自然界にある蓮の葉や蜘蛛の糸などと同様の構造となっている。
このため、水を接触角150度という高い撥水性で弾くことができ、今までに見た事もないような水玉の動きが実現(通常の撥水剤の接触角は100度前後)
*接触角:撥水性のレベルを表す単位。
角度が高いほど撥水性も高い。

●商品概要
セット内容:本体/スポイト(本体に収納)/取扱説明書
●バリエーション クボミ ヒカリ カワラ ハモン
商品の説明
【今まで水を可愛らしく思った事、ありますか?】「超撥水」を施した表面に水を垂らすことで、見慣れているはずの水が全く異なったモノのように動く様を見ることが出来ます。
水玉を運びながら穴に入れたり、分裂させたりと特徴的な超撥水現象をお楽しみ頂けます。
【商品データ】 ■商品名 : 超撥水GAME aqua drop ■バリエーション : 全4種(クボミ、ヒカリ、カワラ、ハモン) ■本体サイズ : H118×W146×D27(mm)■パッケージ含む重量:約150g ■商品本体重量:約115g ■セット内容 : 本体、専用スポイト、取扱説明書
商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001ALZJ9U
JANコード
-
メーカー
バンダイ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

おもちゃ ≫ 電子玩具・キッズ家電 ≫ 携帯ゲーム

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。