ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
■Snugpak(スナグパック)とは

Snugpak(スナグパック)は1977年に創業した英国ウエストヨークシャー州にあるブレット・ハリス社で生まれた。
個性的で高品質な防寒ジャケット、寝袋、バッグを製造し、特に軍用ジャケット、寝袋は極めて高い評価を得ている。
NATO軍にジャケット、寝袋が正式採用されているほか、世界50カ国以上の軍隊でスナグパックが愛用されている。


■生地や素材の特徴について

(1)ソフティー中綿

ソフティーは、異なった形にカールさせた繊維と、縮毛加工した繊維、そして自然のままの繊維をバランス良く、非常に細かく絡める事により、天然のダウンと同じような構造と、ダウンよりも高い保温性を実現した中綿である。
非常に軽量で、コンパクトに収納でき、パックをといた時の再膨張力に優れている。
またソフティーは洗濯機で丸洗いができ、ウェアや寝袋を常に清潔に保てる。


さらにソフティーは中綿の片寄りを防ぐための縫い目が無いノン・キルティング加工が施されている。
この加工のメリットはキルトの縫い目からの冷たい風や冷気の進入によるコールドスポット(低温部)が解消され、寝袋は快適で安らかな眠りを確保できる。
また、「ソフティー・プレミア」は、ソフティーを更に進化・改善によって、より細く、やわらかく、耐性の高い中綿を実現させている。


(2)パラテックスナイロン生地

パラテックス軽量ナイロンは英国パーセバランス・ミル社の最新技術により開発された繊維で、ソフトで肌触りが良い素材にもかかわらず、標準DWS(撥水耐久性)の5倍もの撥水耐久力を持っている。
生地は軽量でコンパクトに収納でき、復元も早く、通気性に優れている(24時間で1平方メーターあたり約12リッターの水蒸気を発散可能。
) 4種類の異なった性能を持つパラテックス・ナイロンをスナグパックでは製品の随所に使用している。


Paratex Micro : 軽量リップストップバージョン、防風性、保温性に優れている。
Paratex Light : 撥水性と即乾性に優れ、スリーピングバッグのライナー等に適している。
Paratex Xtreme : 防水性と通気性に優れ、丈夫さと高機能を持ち合わせている。
Paratex Dry : 防水性に優れ、空気も通さない。

(3)ミニリップ生地

ミニリップは、軽量なナイロン生地で、表面は引き裂きに強い。
通常のリップストップよりも碁盤目が細かい為、非常に丈夫で、通気性が高いのが特徴。
DWRという強力な防水コーティングを施されている為、防水性にも優れている。


(4)インシュフィル(中綿)

シリコン製中空繊維の「インシュフィル」保温材がスリーパーシリーズの寝袋の中綿として充填されていて、繊維中の微小空洞の間に暖気を保持します。
バッグを開くと、中空繊維は膨張して拡大し、最大のロフト(再膨張)が得られる。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001ADSQS4
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

シューズ&バッグ ≫ かばん・ラゲッジ ≫ ウエストバッグ

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。