ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

メーカーより
パソコンで地上デジタル、アナログ放送を楽しむための多彩な機能を搭載。
デジタル放送を放送品質のまま視聴・録画・再生でき、データ放送や双方向サービスなどのデジタル放送ならではのサービスを利用できます。
また、EPG(電子番組表)からの予約や、録画番組の管理などデジタル放送を活用するための多彩な機能が搭載されています。

地デジの特徴のひとつが「データ放送」。
映像・音声コンテンツに様々な文字情報や双方向サービスを提供する新しい放送です。
StationTVでは、視聴している番組とは関係なく最新のニュースや天気予報などを提供する「独立型データ放送」や、番組の内容と連動しクイズやアンケートに答えてインタラクティブに番組に参加できる「連動型データ放送」を楽しむことができます。
録画ファイルの再生時は、視聴時と同じようにデータ放送を見ることができます。

タイムシフトは、番組を一時的に録画しておくことで、見ている番組をさかのぼって再生する機能です。
ワンタッチで開始できますので、一時的に視聴を中断したい時などに番組を一時停止させておき、後から視聴を再開することもできます。
視聴履歴を記録し、いつも見ている番組をお知らせする「いつもの機能」を利用できます。
起動時に自動的にいつも見ている番組のチャンネルに切り換えたり、いつも見ている番組の放送開始、または放送中であることを知らせるメッセージを表示します。

商品の説明
地上デジタル対応チューナーとアナログ対応チューナーを一機ずつ搭載し、地上デジタル放送とアナログ放送の両方を視聴・録画することができるパソコン用テレビキャプチャーボード。
地上デジタル/アナログ放送で2番組を同時に録画するなどさまざまな使い方が可能です。
※Windows XP 環境の対応予定はございません / ※注意事項・制限事項等をメーカーページにてご確認下さいますようお願い致します。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0019T2MUW
JANコード
-
メーカー
ピクセラ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。