ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介

オート開閉 リモコン便座・便ふた開閉 便座・便ふたソフト閉止 便器に近づくと自動で便ふたが開き、離れると閉まります。
便座に触れることなく、リモコンのスイッチで便座と便ふたを開閉できます。
便座や便ふたがゆっくり閉じます。
不意にバタンと閉じることがありません。
温風乾燥 心地よい温風でさっぱり乾燥。
約40~59℃内で調整できます。
全機種(TCF466、TCF426)共通機能一覧 ワンダーウェーブ おしり洗浄 やわらか洗浄 水玉連射の新洗浄方式。
1秒間に70回以上の強い吐水と弱い吐水を繰り返すことで、たっぷり感を保ったまま従来の半分の水量で抜群の洗浄力です。
ビデ洗浄ややわらか洗浄は旋回水流でやさしくワイドに洗います。
ノズルのおしり洗浄専用穴から出るお湯がおしりをすみずみまでさっぱり洗浄。
約30~40℃内で湯温が調整できます。
やさしくおしりを洗いたい方は、やわらか洗浄をお選び下さい。
おしり洗浄よりもソフトな水流でやさしく洗います。
ビデ洗浄 ムーブ洗浄 マッサージ洗浄 ノズルのビデ専用穴から出るお湯でソフトに洗浄します。
女性の新しいエチケットです。
ノズルが前後に動きながらまんべんなく洗います。
水勢に強弱をつけてリズミカルに洗浄します。
スムーズな排便を促す効果があります。
洗浄位置調節 暖房便座 着座センサー ノズルを自分の好みの位置に調節できる機能です。
スイッチひとつで、前後の微調節が行えます。
便座をお好みの温度に保つ機能です。
寒い日だっておしりはほかほかです。
人が座るまでスイッチを受け付けない機能です。
誤ってスイッチを押してしまっても大丈夫です。
脱臭 オートパワー脱臭 ワイヤレスリモコン においをしっかり取り除いて、使用中はもちろん、後の人も快適に使用できます。
便座から立ち上がると強力脱臭に切り替わり、においを残しません。
見やすくて使いやすいリモコン。
ほとんどの機能が無理のない姿勢で操作できるので便利です。
「止」スイッチ等に基準位置を示す触覚記号を採用し、目の不自由な方にも配慮しています。
タイマー節電 おまかせ節電 運転スイッチ 毎日同じ時刻に自動的にヒーターを切って節電します。
節電する時間は3・6・9時間のいずれかをお選びいただけます。
生活パターンをウォシュレットが学習し、使われない時間帯は便座の温度を下げて節電します。
スーパーおまかせ節電おまかせ節電をしながら、使用しない時間は自動で、便座のヒーターを切って節電します。
すべての機能の入/切ができます。
こまめに入/切すれば節電になります。
抗菌 便座・便ふた着脱 本体ワンタッチ着脱 通常のご使用で肌が触れる部分には抗菌樹脂を採用しています。
便座・便ふたも取り外せます。
便座と本体のすき間や便ふたの裏や縁などの汚れもサッとひと拭き。
* 便座は完全には外れません。
ウォシュレット本体を便器から簡単に取り外せるので、これまで面倒だったお掃除もぐんと楽になりました。
セルフクリーニング ノズルお掃除機能 吐水の前後にノズルをしっかり洗浄します。
スイッチひとつでノズルが自動で伸びるので、ノズルに触れずにお手入れができ、清潔です。
※写真はKNシリーズです。
機能を説明するために使用しておりますので、KVシリーズと形状が異なります。
KVシリーズ バリエーション TCF466 パステルピンク TCF426 パステルピンク パステルアイボリー パステルアイボリー ソフトブルー ソフトブルー
商品の説明
◆洗浄前後にノズルを洗うのでいつも清潔! ◆ワンタッチ着脱だからお掃除ラクラク! ◆室内暖房・オート開閉・温風乾燥・方式:瞬間式・年間電気代目安(約):2970円(※節電機能を使用しない場合3850円)・カラー:パステルピンク
商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0017XD8D0
JANコード
-
メーカー
TOTO

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。