ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
自宅で簡単に美味しいアイスクリームが作れるアイスクリームメーカー。
『くるりんアイスクリン』のおいしさの秘密、本格的な味を再現させるポイントは、蓄冷ポットで冷やしながら混ぜること。
冷やしながら材料を混ぜることで空気がまんべんなく伝わり、手動でかき混ぜるので空気が含まれて、柔らかな旨みが生まれる。
液体だった材料がみるみるアイスクリームになっていく様子も楽しく、家族で色々なアイスクリームを考えればコミュニケーションにも最適。
糖分を調整して、メタボリック気味なお父さんにヘルシーアイスを作ってあげれば、お父さんもビックリなアイスクリームが出来ちゃう。

「アイスクリン」の使用例」
(1回で4~5人前のアイスが作れます)
●バニラアイスの作り方
(1)アイスクリンポットを冷やしておく 学校行く前や寝る前にアイスクリンのポットを冷凍庫に入れて7時間冷やしておく。

(2)材料を用意 牛乳50cc、生クリーム200cc、生卵1個、砂糖大 さじ4杯、バニラエッセンス6 ~7滴を用意する。

*生クリームは動物性の方がおいしくできあがる。

(3)材料をまぜる 材料をボールに入れ、なじむまで混ぜる。

(4)ポットをアイスクリンにセット ポットをアイスクリンにセットして、作ったアイスクリームの材料をアイスクリンに流し込む。

(5)回し作業 15分回す。

*ずっと回し続けなくてもよい。

(6)トロミ 5分くらいでトロミがでてくる。

(7)出来上がり 15分でクリーミーでとっても美味しいアイスの出来上がり。

(8)盛り付け お皿に盛り付けておいしいバニラアイスクリームの出来上がり! お好みでチョコをかけたり、クッキーを入れたりとオリジナルの発想で色んなアイスクリームが出来ち ゃう!
*ジュースを入れてまぜればシャーベットも出来る。

カラーバリエーション くるりんアイスクリン ピンク くるりんアイスクリン ブルー
商品説明
商品説明
「くるりんアイスクリン ピンク」は、簡単・本格的お好みアイスが自由につくれるアイスクリームメーカーです。
材料を入れて約15分ハンドルを回すだけでできあがり。
お子様の安全を考えて、アルミポットは本体ケースに入れたまま冷蔵庫で冷やして使用することもできます。
氷や塩を使用せずに空気たっぷり含んだおいしいアイスの出来上がり、ジュースやシャーベットなども作れます。
40種類以上のアイスができるレシピ本付き。
作る楽しさ、工夫する楽しさをお子さまといっしょにどうぞ。

使用方法
1.冷凍庫でアイスクリンを7時間以上凍らせます。

2.アイスクリンの中に、材料を入れます。

3.ハンドルを時計まわりに回します。

4.約15分でおいしいアイスクリームのできあがり。

*1回(材料300cc)で約4人分(370cc)のアイスクリームができます。

●作る前の準備
・冷却ポットの内側の水気はかわいたふきんなどで良くふきとってください。

・冷却ポットにポットリングをしっかりはめ込み、冷凍庫で7時間以上凍らせます。

・小さなお子様がご使用になる場合は冷却ポットにさわらないようにポットケースにセットした状態で冷凍庫で凍らせてください。

・使う材料は冷蔵庫に入れて、よく冷やしてから使用してください。

ご注意(保護者の方へ必ずお読みください)
●ハンドル、フタ、インペラー部分に指や髪の毛や衣服などをはさまれないように注意してください。
ケガをする恐れがあります。

●冷えた冷却ポットを濡れた手で触らないでください。
手にはりつく恐れがあり危険です。
必ずポットリングを取り付けてご使用ください。

●遊んだ後は、必ず3才未満のお子様の手の届かない所に保管してください。

●保護者の方はお子様に十分に説明をし、危険のないように監視下で遊ばせてください。

●落としたり、ぶつけたり乱暴にあつかわないでください。
ケガや故障の原因になります。

●冷却ポットが入っている時はポットケースを逆さまにしないでください。
冷却ポットが落下してケガや故障の原因になります。

●電子レンジ、食器洗い機に入れて加熱したり洗浄しないでください。

●食材を使用しますので、使用前、使用後には必ず本体や道具などをよく洗浄し清潔に保って使用してください。

●万が一、冷却ポットの内容液(蓄冷剤)が漏れ出した場合は、飲み込んだり直接触れたりしないよう十分注意してください。
もし皮膚や衣服に付着した場合はただちに水で洗い流してください。
(*蓄冷剤は人体には無害です。
)
使用上の注意
●ご使用前に取扱説明書をよくお読みください。
また読み終わったあとは、必ず保管してください。

●冷却ポットは絶対に加熱しないでください。
破損・変形の危険があります。

●冷却ポットに酢・重曹等の酸性又はアルカリ性のものの使用はさけてください。
アルミの腐食の原因になります。

●本製品が破損・変形した場合は、ただちに使用をやめてください。

●ストーブやガスレンジなどの火気近くで使用しないでください。

●冷却ポットは冷凍庫で冷やす前に必ず内側の水気をかわいたふきんでよくふきとってください。
ポットの内側に水がこおりついているとインペラーがまわらなかったり、羽根の先がかけることがあります。

●冷却ポットからアイスクリームを取る時は金属製のスプーンなどは使用しないでください。
ポットが傷つき破損・変形の原因になります。

●本体や道具を洗浄するときは台所用洗剤・スポンジなどを使い、金属タワシ・みがき粉・ベンジン・クリーナーは使用しないでください。

●冷却ポットに水などをいれたまま長期間置かないでください。

●冷却ポットをひなたや温度の高い場所(35度以上)に長時間置かないでください。

●冷却ポットは40度以下のお湯で洗ってください。
また5分以上熱湯につけないでください。

●一度使った冷却ポットを続けて冷やす時は内溶液を室温で液状になるまで解凍してから行ってください。
解凍が不十分ですと冷えにムラが生じます。

商品素材
・本体ケース、インペラー、ハンドル:PP
・フタ、つまみ:ABS
・ポットリング:PE
・冷却ポット:アルミニウム板(表面アルマナイト処理)
・蓄冷剤:チルファスト
*チルファストは万一もれても無害です。

・生産国:日本製
対象年齢
8才以上

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0017ICKC0
JANコード
-
メーカー
セガトイズ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。