ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介
●アメリカsimplehuman社の傑作
●機能的でシンプルなアメリカンデザインのダストボックス
●レクタンギュラーステップカン
シンプル&コンパクトデザイン。
スクエアフォルムでどんな場所でも機能的に
●フィンガープリント・プルーフ(FPP)採用
フィンガープリント・プルーフ(FPP)は、表面をコーティングすることにより、ステンレスの粒子の溝に汚れがたまることを防ぎ、手の油などの汚れを簡単にふき取ることができる画期的なシステム
●リッドショックス(Lid shox)・テクノロジー
ゴミ箱のペダルが踏まれるとエアーダンパーの弁が上がり、中の空気が出される。
その後フタが閉まる際には、エアーダンパーがゆっくりと空気を取り込むため、エアダンパーに連結しているフタは、軽く開き、ゆっくり閉じるので、金属のダストボックス特有の気になる開閉音はない
●ツーキック
本体のペダル部分に切込みがあるので、つま先を深く入れて踏み込める。
軽くフタが開くようになっている
●フラット・リアーサイド
背面がフラットになっているので、壁にピッタリとつけて設置できる
●ロックスイッチ
内蔵型のロックスイッチを利用するとフタが開いたままの状態になり、ゴミ袋を交換するのに便利
●パーキングポジション
インナーを途中で止めてゴミ袋を交換できる便利機能
●背面には持ち運びに便利な取っ手が付いている
●ぺダルもステンレスになって高級感UP
商品の説明
simplehumanから新しいタイプのダストボックスがリリースされました。
スタイリングとサイズはそのままに表面加工がプラスされました。
指紋などの汚れが付きにくく、さっと吹くだけでいつまでも光沢が保てます。
またべダル部分も全面ステンレスになり、さらに高級感のある仕上がりとなりました。
simplehuman(シンプルヒューマン)社はアメリカにおけるダストボックスのトップブランドです。
一切の無駄を省いたシンプルで洗練されたデザイン、そして優れた機能性が人気の秘密。
また丈夫さと使いやすさも大きな魅力です。
■オススメポイント ・パワーアシストベダル:特許のレンジツーキック機構により実現した幅広のフットペダル。
テコの原理により、軽い力でスッと開きます。
ペダルを横から踏んでも簡単に開きます。
 ・スプリングダンパーシステム:軽く開き、ゆっくり閉じるスプリングダンパーシステムを採用。
金属製ダストボックス特有のいやな金属音がしません。
 ・スッキリとした背面:ペダルシステムが内蔵されていますので、背面スッキリ。
持ち運びに便利な取っ手も付いています。
またフタにストッパーが付いているので、一時的に開けたままにしておくことも可能です。
 ・使いやすさへのこだわり:間口が広いので大きなごみを入れやすく、インナーを取り出しやすい設計です。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0015YGTL4
JANコード
-
メーカー
simplehuman (シンプルヒューマン)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。